2014/09 の記事一覧

今朝の塩原  晴れ  気温18℃ 湿度50%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝も秋晴れ雲一つない青空です。風が少し冷たく感じますが…
今日も1日笑顔で、皆様のお越しお待ちしております(*^。^*)
[全文を表示]

今朝の塩原 快晴の秋晴れ! 気温3℃ 湿度73%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は青空広がる快晴!本日Sビジターは、ネイチャーウオーク+遊歩道自然散策イベントを開催します。朝から大勢の来訪者の方が、塩原の森で初秋を満喫してくれることでしょう。
さあ!本日も元気にSビジター施設オープンです(^^)/ [全文を表示]

今朝の塩原 曇り  気温 14℃  湿度60%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、雲が多く肌寒く感じます。那須では紅葉の便りも聞かれ、今年の紅葉は少し早いのでしょうか…
遊歩道を散策するには、いい季節になりました。紅葉少し前のこの時期ならではの塩原をお楽しみください。
みな様のお越し笑顔でお待ちしております(*^。^*)
[全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温15℃ 湿度50%

「塩原温泉ビジターセンター」
昨日とうって変わって今朝は、とってもさわやか?少し寒い感じがします。
一枚羽織るものがあるといいかもしれません。
今日も笑顔でお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原 雨  気温18℃ 湿度85%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、台風の影響で雨が降っています。
今は、小雨風はほとんどありません。このままひどくならないとよいのですが…
今日も笑顔でお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温17℃ 湿度53%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は青空広がる晴れ。朝夕も冷!っとするようになってきました。
でも、この気温の変化があるから…あの美しい紅葉が作り出されるんですよね。
徐々に秋の気配。これからがこのSビジターの「定点観測ブログ」おもしろくなるんですよ(*^^)v
チェックしてくださいね。 [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 気温16℃ 湿度70%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日も涼しくさわやかな朝を迎えています。
一日一日秋へと…今年の紅葉はどうでしょうね?
今日も笑顔でお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温14℃ 湿度69%

「ビジターセンター」
今朝は、気持ちの良い晴れの天気です。
太陽が出ている分、昨日よりも少し暖かく感じますよ!
昨日は、塩原自然研究路・塩原渓谷遊歩道を踏破する「ロングハイキング」イベントがありました。
参加した皆様は、気持ちの良い汗を流して塩原の遊歩道を満喫していましたよ!!
今日も塩原の遊歩道を散策するには、絶好の日になりそうですね)^o^( [全文を表示]

今朝の塩原 気温18℃ 湿度52度 晴れ/曇り

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は曇り空からだんだん青空が望む朝を迎えております!
今日はSビジター秋季イベントのスタート日です。プラン@ロングハイキング遊歩道の森初秋編!
奥塩原の森から渓谷の森へ初秋を探しながら季節の移ろいを感じに出かけてきます(^^)v
皆さんも楽しい週末をお過ごしください。 [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 気温16℃ 湿度40%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は秋晴れ、風ば少し肌寒いです。ハイキングに、最適な季節になりました。
塩原温泉へ秋を感じに来てください。笑顔でお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原 晴/曇  気温15℃  湿度54%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、秋の空。夜の雨がうそのようです…
今日も笑顔で、お待ちしております。
[全文を表示]

今朝の塩原  曇り/晴れ  気温16℃ 湿度75%

「塩原温泉ビジターセンター」
昨日の暑さと雨とは違って、今日は涼しいです。
大雪山では、初冠雪の季節になりました。今年は秋が早いのかもしれませんね(^^♪ [全文を表示]

今朝の塩原  くもり  気温16℃ 湿度73%

「ビジターセンター」
今朝は、曇り空です。風は、ありません。
少し涼しく感じます。
今日は、これから大沼公園へイベントに行ってきまーす!(^^)!
[全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温17℃ 湿度73%

「ビジターセンター」
皆さんおはようございます!雲ひとつない快晴の朝です。
今日は、Sビジターでは「NAKS−J自然観察指導員講習会」の2日目(最終日)です。
全国…北は宮城、南は広島から参加者40数名がこの塩原の森に集まっています。
受講生の皆様は、塩原の森で「自然のみかた」を学んでいます!
今日は、午前10時から「遊歩道自然散策イベント」を開催します! [全文を表示]

今朝の塩原 快晴 気温18℃ 湿度67%

「塩原温泉ビジターセンター」
皆さんおはようございます!雲ひとつない快晴の朝を迎えております。
今日から2日間、Sビジターでは「NAKS−J自然観察指導員講習会」が行われます。
全国…北は宮城、南は広島から参加者40数名がこの塩原の森に集まります。
塩原の森でたくさんの発見をしてそして「自然のみかた」を学んでください!
あ!今週末はSビジターイベントも盛りだくさんで開催しておりますので季節の移り変わりを探しに塩原の森へ(^^)v [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 気温17℃ 湿度50%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は秋晴れです。風も少しあり肌寒い感じがします。
塩原温泉も秋へと衣替え。ハイキングには、とってもいい季節になりました。
紅葉は早いですが、秋を感じに塩原温泉へお越しください。
いつも笑顔で(*^。^*)お待ちしております。 [全文を表示]

今朝の塩原  曇り  気温17℃ 湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日は曇りですが、明日には晴れ間が出てくるとの予報です。
週末は、お天気が良いみたいなので初秋の塩原へ遊びに来てください。
みな様のお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原 曇/晴れ 気温18℃ 湿度75%

「塩原温泉ビジターセンター」
このところ塩原は、めっきり秋。昨日の月はきれいでしたね‼
明日からのお天気が心配ですが…今日も1日笑顔で(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原 曇り/晴れ 気温17℃ 湿度70%

「塩原温泉ビジターセンター」
昨日は、1日晴れて温泉まつり日和でした。
今日は、少し曇が多いですが…十五夜は見られるのかな?みな様の場所ではどうでしょうか。
十五夜、お月見楽しめるといいですね(*^^)v
[全文を表示]

今朝の塩原 小雨 気温16℃ 湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日は、昨日とはうって変わって雨が… 
ひと雨ごとにごとに秋へ変わるといいますが、今日はほんとその感じです。
今日、明日と塩原温泉は温泉まつりです。温泉街をだしが練り歩きます。
お泊りの方は、ご迷惑をおかけしますが、夜の山車は華やかでみごとです。
夜の温泉街をお楽しみください。 [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温21.5℃ 湿度74%

「ビジターセンター」
今朝は、夏らしい晴れの天気です。
ただ、ここ数日間は変わりやすい天気が続いています。
遊歩道を散策する際には、雨具をお持ちになるとよいでしょう。 [全文を表示]

今朝の塩原  曇り/晴れ  気温20℃ 湿度82%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、日が差してきました。このまま晴れるといいのですが…
今日も笑顔で、皆様のお越しお待ちしております(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原 霧雨  気温 18℃  湿度82%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日もハッキリしないお天気です。いつになったら秋晴れになるのかな?
元気な笑顔でみな様のお越しお待ちしています。 [全文を表示]

今朝の塩原 曇り  気温 18℃  湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
9月に入りめっきり秋の陽気です。昨日は思ったより天気が良かったのですが・・・
今朝はまだ霧の中かな?お昼ごろには晴れる予報なので・・・今日も1日笑顔で(*^。^*)
[全文を表示]

今朝の塩原 小雨  気温18℃ 湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は静かに霧雨のような雨が降っています。
夏休みも終わりお日様もお休みなのかな?塩原は、このところ肌寒いので、1枚多めにお持ちください。 [全文を表示]
カレンダー
< 2014/09 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930



最新記事はこちら
過去の記事