2014/12 の記事一覧

今朝の塩原  快晴  気温-6  湿度68%

「塩原温泉ビジターセンター」
モーニング!今日の塩原はすごく冷え込みました。が!…
朝から青空広がる快晴。冬独特の静寂と景色がすごくクリアーに見える朝です(^^)/
スキー場へ向かう多くの車が行きかう朝。Sビジターも今日で仕事収めとなります。
塩原にお越しの際は是非お立ち寄りください。 [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温-2℃  湿度52%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は晴れ。多少風が吹く時があります。
昨夜に降ったパウダーが10pほど積もりました。
国道400号線は除雪完了されています。スタットレスタイヤは必至ですよ。
朝からスキー場へ向かう車やバスが多くなりました。冬の塩原楽しんでください(^^)/
さあ!今日も元気に施設オープンです。 [全文を表示]

今朝の塩原  雪  気温-2℃  湿度72%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は小雪舞う朝を迎えました。
雪かきをしても軽いフワフワの雪。クリスマスも終わりいよいよお正月に向けて!
施設館内にもお正月飾りをセットしました。
塩原にお越しの際は安全運転で(^^)/ [全文を表示]

今朝の塩原  曇  気温2℃ 湿度58%

「塩原温泉ビジターセンター」
塩原の森からMaryXmas!
楽しいクリスマスをお過ごしください(^^)/ [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温0℃ 湿度45%

「ビジターセンター」
今朝は、晴れの天気です。昨晩から今朝にかけて雪が降ったようで、駐車場には雪が積もっていました。
積もった軽い雪が舞い上げられるくらいの強い風が吹いています。 [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温0℃ 湿度52%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は少し冷え込みが…今日は冬至ですね。ゆず湯につかってカボチャを食べて寒い冬に体を温めてください。
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原 曇り 気温4℃ 湿度42%

「塩原温泉ビジターエンター」
おはようございます。今朝の塩原は時頼青空が現れる曇りとなっております。
昨夜から雨が降り、国道400号線の雪もすっかりなくなりました。
塩原にお越しの際は安全運転でお越しください。 [全文を表示]

今朝の塩原 曇り 気温4℃ 湿度42%

「塩原温泉ビジターエンター」
おはようございます。今朝の塩原は時頼青空が現れる曇りとなっております。
昨夜から雨が降り、国道400号線の雪もすっかりなくなりました。
塩原にお越しの際は安全運転でお越しください。 [全文を表示]

今朝の塩原 曇り 気温0℃ 湿度72%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は曇り空。雪かき作業も落ち着き静かな一日になりそうです。
早朝からスキー場へ向かう車が多いです。
スキー場最高のコンディションでしょう(^^)/
さあ!今日も元気に施設オープンです。
[全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温1.5℃ 湿度47%

「ビジターセンター」
今朝は、雲が多めですが晴れています。風は、強くはありません。
道路や駐車場など、とても滑りやすくなっていますのでお気を付けください。 [全文を表示]

今朝の塩原  雪  気温-3℃ 湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
昨夜からの雪で塩原温泉街やビジター施設周辺で積雪50〜60センチです。
国道400号線滑り止めが必要となっております。
安全運転でお越しください。さあ!Sビジタースタッフ雪かき頑張ります(^^)/ひとりなんですが…。
[全文を表示]

今朝の塩原 雪 気温0℃ 湿度82℃

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は雪景色。雪が深々と降り続いております。
しずーかな朝です。
国道400号等車道は滑り止め必質ですので安全運転でお越しください。 [全文を表示]

今朝の塩原 雪/曇り 気温0℃ 湿度78%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝のビジターセンターは雪が1p程積もっています。
本日センター休館日となっております。
施設では館内のワックス掛け作業・窓拭き作業が行われます。
塩原にお越しの際は安全運転(^^)v [全文を表示]

今朝の塩原  雪  気温-1℃ 湿度72%

「ビジターセンター」
今朝は、曇り空で雪が降っています。風がやや強いです。
しっかりと防寒対策をして、外に出ることをおすすめします! [全文を表示]

今朝の塩原 曇り 気温-1 湿度45%

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます!塩原寒い静かな朝を迎えております。
スキー場に向かう車が日に日に多くなってきていますよ!
[全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温1℃ 湿度70%

「塩原温泉ビジターセンター」
天気予報は雪でしたが・・・今のところは良いお天気です。
寒いので暖かい支度でお出かけください。
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^。^*)
[全文を表示]

今朝の塩原  くもり  気温3℃ 湿度48%

「ビジターセンター」
今朝は、曇り空です。風は、強くはありません。
昨日や今日のような、この季節としては暖かくて風もなくおだやかな日は、初冬の遊歩道を歩くのもおすすめですよ! [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温1℃ 湿度70%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝も穏やかな朝です。気温も落ち着いたかな?
と言ってお、寒いので暖かい支度でお越しください。
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。 [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温3℃ 湿度45%

「塩原温泉ビジターセンター」
昨晩の風が嘘のようです。風もない穏やかな日になりました。
遊歩道等を歩くときは、倒木、風で折れた小枝などが落ちていると思います。
足元気を付けて散策を楽しんでください。
今日も皆様のお越し笑顔でお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温-2℃ 湿度70%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、寒いです。昨日に雪が少し残っているせいでしょうか?
遊歩道散策をする方は、歩道内に雪がまだ残っているので気を付けて散策してください。 [全文を表示]

今朝の塩原  雪  気温-1℃ 湿度70%

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます。\(^o^)/今朝はなんと、雪が…降っています。
一面銀世界とはいきませんが、うっすらと白くなって、ビジターの森も今季初めても雪景色です。
気温も低いので暖かな服装で、雪を楽しみに来てはいかがですか?
今日は、クリスマスリース作りのイベントも行っています。こんな雪の日にリースを作ってクリスマスの準備をしてみてはいかがですか。(AM10:00〜12:00)今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温0℃ 湿度48%

「ビジターセンター」
今朝は、雲もありますが青空が出ています。風は、強くはありません。
葉が落ちたこの季節に遊歩道を散策するのも、実はおすすめなんですよ!!
普段は木の葉で隠れている、木々の向こう側の景色が見えるからです。
ただ、しっかりと防寒対策をして散策してくださいね(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 気温4℃ 湿度41%

「塩原温泉ビジターセンター」
モーニング!今朝の塩原は青空広がる晴れです。
温泉郷を囲む山々の山頂付近から中腹まで白い雪に覆われていました。
その姿が、青空のキャンパスと朝日に照らされて…すごくきれいです。
そんな朝の静寂を楽しみながら、本日も施設元気にオープンです(^^)/ [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 気温1℃ 湿度72%

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます。今朝の塩原、青空広がる寒い朝を迎えました。
青空が広がっているので朝の寒さも気持ちよく感じるSビジタースタッフです。
今日も元気施設オープンしております(^^)v [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 気温1℃ 湿度72%

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます。今朝の塩原、青空広がる寒い朝を迎えました。
青空が広がっているので朝の寒さも気持ちよく感じるSビジタースタッフです。
今日も元気施設オープンしております(^^)v [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温0℃ 湿度65%

「塩原温泉ビジターセンター」
今年1番の寒さ?今年度でした。
今朝は雲ひとつない青空です。昨日からの寒波で塩原にも冬将軍が下りてくるのでしょうか?
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原 霧雨  気温11℃ 湿度90%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日は、静かな朝を迎えています。雨も今は、あまり邪魔にならない程度になってきました。
気温は低くないですが、夕方には冷え込んでくるとのこと… 冬の支度でお越しください。
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]
カレンダー
< 2014/12 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


最新記事はこちら
過去の記事