2015/04 の記事一覧

今朝の塩原  晴れ  気温16℃  湿度60%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝もすがすがしい青空とそよ風吹く快晴です。
新緑の遊歩道散策、とっても気持ちがいいですよ(^^♪
ゴールデンウィークにぜひ塩原温泉へお越しください。
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原  快晴!  気温4℃  湿度45%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は昨日同様青空広がる快晴です。
とても気持ちのよい朝を迎えております。朝施設にスタッフが出勤すると、Sビジターの森からは
天然のBGM…野鳥のさえずりが響き渡っています。
ミズナラなどの木々の淡い緑の芽吹きの森!最高です(^^♪
さあ!みなさんも塩原の森に染まってください!本日も、もちろん元気に施設オープンです。 [全文を表示]

今朝の塩原  快晴  気温26℃  湿度42%

「塩原温泉ビジターセンター」
本日も快晴なり!Sビジターの定点観測写真でもみなさんお分かりですよね!
Sビジタースタッフが年間を通して一番大好きな塩原の森!
水彩画のような木々の芽吹きが整いました!渓谷の森・温泉街の森…。
車から見るもよし、遊歩道散策で見るもよし、春・芽吹きの森に染まってください(^^)/
昨年の定点観測ダイジェストで見比べるのもおすすめです!
【写真でみる塩原の四季2014年】
http://www.siobara.or.jp/vc/season2014.stm [全文を表示]

今朝の塩原  快晴  気温14℃  湿度42%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝も快晴‼(^^♪ 春の息吹を感じながら遊歩道散策はいかがですか?
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原  快晴  気温12℃  湿度51%

「塩原温泉ビジターセンター」
塩原の森は本日も晴天なり!
Sビジターでは、本日もイベント開催!芽吹きの渓谷!雪解けの初春の森!春の温泉郷!
春の塩原温泉郷にどうぞ染まってください。本日も元気に施設オープンです(^^)/ [全文を表示]

今朝の塩原  快晴!  気温14℃  湿度30%

「塩原温泉ビジターセンター」
塩原の春本番です!Sビジターの森も日々芽吹きが進むのがわかります!
天然のBGM(野鳥のさえずり)が響き渡る中、スタッフは出勤します!
この春に是非染まってください!
渓谷遊歩道回顧コースでは、トウゴクミツバツツジとシロヤシオが開花、見ごろを迎えております。 [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温14℃  湿度60%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日もすがすがしい朝を迎えています。
笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^。^*)
[全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温16℃  湿度30%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝もすがすがしい朝です。(^^♪
木々が芽吹き、山のキャンパスが日々変化しています。
今日も笑顔で皆様のお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温12℃  湿度50%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は清々しい風が… 春の穏やかな1日になりそうです。(^^♪
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原  曇り  気温13℃  湿度63%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は曇り。暖かい朝を迎えております。
天気予報では午後から下り坂…昨日のイベントではたくさんの春を見つけることができました。
イベントレポート近日公開です!お楽しみに。
本日も元気に施設オープンしております。
[全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温11℃  湿度52%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は晴れの朝を迎えました。
心地よい春のあさです!本日Sビジターでは、初春の渓谷遊歩道を踏破するイベント開催!
終日、参加者の皆さんと渓谷の森で初春を楽しんできます(^^)/
本日も元気に施設オープンしております。みなさんも塩原の春楽しんでください。 [全文を表示]

今朝の塩原 快晴 気温9℃ 湿度36%

「ビジターセンター」
今朝は、風もなく、おだやかな晴れの天気です。
こんな日は、遊歩道の散策日和ですよ!!
木々が徐々に芽吹いてくる今の季節を楽しみながら、ぜひ皆様も塩原の遊歩道を歩いてみてくださいね!(^^)! [全文を表示]

今朝の塩原  快晴  気温13℃  湿度55%

「塩原温泉ビジターセンター」
本日の塩原は快晴。心地よい春風が吹く朝を迎えております。
今週末は、あかやしお(やしおつつじ)咲く渓谷と、桜がまさに見ごろを迎えた温泉郷で、
塩原の春に染まってみませんか?
本日も元気に施設オープンです(^^)/ [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 気温12℃ 湿度33%

「ビジターセンター」
今朝は、晴れの天気です。
風は、朝8時頃は強かったのですが、今は強くはありません。
[全文を表示]

今朝の塩原  曇り  気温10℃  湿度82%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は現在雨は上がっております。天気予報は不安定な一日だそうですが、とても暖かい朝です。
本日、Sビジターでは毎年恒例の「自然光公園施設安全点検作業(遊歩道クリーンキャンペーン)」を、
行います。雨の止んだ合間をぬって、やしおつつじの咲く渓谷!雪解け森の奥塩原地区!初春の遊歩道の
森へ、コンダクターの皆さんと出かけてきます! [全文を表示]

今朝の塩原  曇  気温8℃  湿度52%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、花曇り?桜もチラチラ咲き始めました。
今年のお花見は、お早目に!今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温8℃  湿度45%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝はまだ気温が低いですが、青空のいいお天気です。
塩原も、もう少しで桜が開花しそうです!今年の花の開花は、いくぶん早いようですね。
今日も笑顔で皆様のお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原  小雨  気温9℃  湿度82%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は暖かい小雨の降る朝をむかえました。
渓谷のアカヤシオの花が雨に濡れて、いつもより鮮やかなピンク色に見えます。
初春を迎えた塩原の森に染まってみてください!
本日も元気に施設オープンです(^^)/
[全文を表示]

今朝の塩原  曇り  気温5℃  湿度52%

「塩原温泉ビジターセンター」
アカヤシオ(ヤシオツツジ)が見ごろを迎えた塩原の森からおはようございます!
今朝の塩原は曇り。少し肌寒い朝を迎えております。
いよいよ今週末からH27年度Sビジター年間イベントプログラムスタート!
初春の塩原の森で皆さんのご来館お待ちしております。 [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温2℃  湿度50%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は太陽がまぶしいです。気温はまだ低いですが…
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原  雪  気温1℃  湿度75%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日がら新学期という方も多いのでは…塩原温泉は、なごり雪☃
ヤシオツツジも咲いたのに…明日はお天気回復するようなので、今日はなごり雪を楽しみたいと思います。
今日も皆様のお越し笑顔でお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温16℃  湿度55%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日は、あたたかな春の日です。
アカヤシオが例年より少し早い開花で、渓谷沿いも見ごろを迎えようとしています。
明日からの天気に花が傷まないといいのですが…
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原 小雨 気温8℃ 湿度74%

「ビジターセンター」
今朝は、曇り空で弱い雨が降っています。風は、強くはありません。
昨日と比べると、少し寒く感じます。
ビジターセンター駐車場のアカヤシオが咲いています!
強い風や雨で花が痛まずに長持ちすることを願っています。
[全文を表示]

今朝の塩原  曇り  気温14℃ 湿度50%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は曇りですが、昨日に続きぽかぽか陽気!
ビジター園地および箒川渓谷七ッ岩吊橋付近の渓谷にもアカヤシオのピンクが目立つようになりました。
ホオノキの淡い緑の芽吹きが観察できます。もう、こうなると駆け足で塩原に春が訪れます!
県南や県央では桜が満開見頃の栃木県。桜を楽しんだら次は、県北で春を楽しんでみては?
さあ、本日も元気にSビジターの森で施設オープンです(^^)/ [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温10℃  湿度65%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は晴れの朝をむかえました。
春ですよ〜春ですよ〜!ビジター園地のアカヤシオがそう告げてくれています。
いよいよ、塩原の森も日々春の装いになってきます。Sビジタースタッフのひとりが大好きな、
あの水彩画のような芽吹きの森に渓谷が染まる日が楽しみです!
さあ!今日も元気にセンターオープンです(^^)/ [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温8℃  湿度30%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は青空。清々しい気持ちで今日も元気にスタートしましょう!
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。
[全文を表示]

今朝の塩原  曇  気温10℃  湿度60%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は曇り空。雨が降ってきそうな…
昨日の暖かさでビジターのヤシオツツジが開花しましたよ!
いよいよ春本番です!今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]
カレンダー
< 2015/04 >



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

最新記事はこちら
過去の記事