2013/08 の記事一覧

今朝の塩原 曇り 気温22℃ 湿度80%

「ビジターセンター」
今朝は、曇り空です。きのうよりも湿度が高い気がします。 [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 気温22℃ 湿度75%

「ビジターセンター」
今朝は、夏らしい晴れの天気です。
夏の木々の緑色が残っている塩原温泉を今訪れておくと、
2ヵ月後、紅葉の季節に訪れた時の感動が何倍にも増えますよ! [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 気温20℃ 湿度68%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日も秋晴れ(^O^) 清々しい日が続いています。是非、この涼しい塩原へ遊びに来てください。
[全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 気温21℃ 湿度47%

「塩原温泉ビジターセンター」
すっかり秋を感じる、風が・・・爽やかです。
風の音が、少しさみしげに感じました。 [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 気温20℃ 湿度65%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝もすっかり秋風が・・・今のところは、晴天で涼しいです。午後雨が降らないといいのですが・・・ [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 気温20℃ 湿度70%

「ビジターセンター」
今朝は、すがすがしい晴れのお天気です。
今日は、午前10時から遊歩道自然散策イベントがあるので、一緒に行ってきまーす(^_^)
みなさんもビジターセンターのイベントに参加して、塩原の遊歩道を歩いてみてください!!
自信を持っておすすめできますよ! [全文を表示]

今朝の塩原 曇り 気温22℃ 湿度85%

「ビジターセンター」
今朝は、曇り空です。
今日は、遊歩道散策イベントがあります。
午後1時出発、予約不要ですので、ぜひ参加してくださいね! [全文を表示]

今朝の塩原 弱い雨 気温22℃ 湿度78%

「ビジターセンター」
今朝は、曇り空で弱い雨が降っています。過ごしやすい気温です。
今日は一日、雨が降ったり止んだりの予報です。
[全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 気温23℃ 湿度85%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、昨日の雨のせいか?少し湿度が高いです。でも気温が低いので今は、涼しいですよ(^_^)
午後から天気が崩れる予報ですが・・・セミたちは、元気に鳴いています。 [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 気温20℃ 湿度82%

「Sビジター」
モーニング!今朝の塩原は昨夜の雨に濡れた木々の緑が、より濃く見える朝を迎えております。
夏の繁忙期には多くも来訪者の方々にお会いすることができました!
塩原の夏まだまだ続きますから楽しんでください。さあ!ビジターオープンです。 [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 気温24℃ 湿度78%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日は、少し雲がある感じです。天気予報では、午後から雨が降るそうですが・・・
あまりひどくなければいいのですが(´・_・`)今日も暑くなりそうですね。熱中症にご注意を [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 気温23℃ 湿度78%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、晴天。エゾゼミの声がビジターの森から聞こえてきます。清々しい感じです。
あっ!!ミンミンゼミが鳴き始めましたよ(^O^) 涼しかったのに急に暑く感じるのは?なぜでしょう(´・_・`)
今日も熱くなります。熱中症にご注意を!!! [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 気温24℃ 湿度80%

「ビジターセンター」
今朝も、晴れです。
お盆中は、お天気に恵まれて、連日たくさんの方々が来館していますよ\(^o^)/
[全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 気温22℃ 湿度75%

「塩原温泉ビジターセンター」
塩原は、今日もすがすがしい朝ですよ(^O^)
暑さに負けず\(*⌒0⌒)♪ [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 気温23℃ 湿度75%

「塩原温泉ビジターセンター」
塩原は、今日も気持ちのいい朝をむかえています。
今日も暑さに負けずがんばるぞ!! [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 気温23℃ 湿度70%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日も暑くなりそうですね(^_^;)昨日、今日と温泉街で花火があがります。その他にも各種イベントがあるので夕涼み方々お越しください。イベントの問い合わは、観光協会へ(0287-32-4000) [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 気温23℃ 湿度70%

「塩原温泉ビジターセンター」
塩原は、今日もすがすがしいしい朝です。涼を求めに、是非塩原温泉へ遊びに来てください(^O^) [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 気温23℃ 湿度64%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、少し涼しいです。あまり暑くないといいのですが・・・
今日もヾ(@⌒ー⌒@)ノます。 [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 気温25℃ 湿度70%

「塩原温泉ビジターセンター」
毎日暑い日が続いています。今日からお出かけの方もいると思います。渋滞中、熱中症にならないよう気をつけてください。(*^_^*)今日も一日元気に(^O^)で\(*⌒0⌒)♪ます。
[全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 気温26℃ 湿度60%

「塩原温泉ビジターセンター」
一昨日から急に暑くなってきましたね(;´д`)
都会の暑さよりは、塩原は少し涼しいですよ(*^_^*)この夏休みには、ぜひ塩原温泉へ涼を求めておでかけください。みな様のお越しお待ちしてま〜す。(^-^) [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ/曇り 気温26℃ 湿度70%

「Sビジター」本日は晴天なり!夏の高校野球もはじまり、日本全国が夏真っ盛り!
Sビジターは、年間イベント@「涼ウオーク」の開催日です。たくさんの笑顔に会えるのが楽しみ!
さあ!本日も元気にセンターオープンです(^^)v 「涼」を求めて、行ってきます。 [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 気温26℃ 湿度55%

「ビジターセンター」
今朝は、晴れです。気持ちの良い風が吹いています。
[全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 気温21.5℃ 湿度75%

「塩原温泉ビジターセンター」
さわやかな朝です(^O^) 今日は、朝からセミたちが大合唱です。今日も1日暑くなりそうですよ(;´д`)
今日も元気に頑張りましょう!! [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 気温21℃ 湿85%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日は、久しぶりの晴天です。昨日までの雨で蒸し暑い一日になりそうです。
熱中症、夏バテにご用心(*^_^*) [全文を表示]

今朝の塩原 曇り 気温20.5℃ 湿度82%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日は、気温のわりに蒸し暑いです。
塩原にも夏がじょじょに来ているみたいです。(*^^)v [全文を表示]

今朝の塩原 曇り/晴れ 気温 22℃  湿度 73%

「Sビジター」 綺麗なスカイブルーの青空広がる、朝の塩原からモーニング!
今日もたくさんの団体様・お子供達が来館予定です。塩原温泉郷も夏休みモード真盛り!
さあ!本日も元気にSビジター会館です(^_^) [全文を表示]

今朝の塩原 快晴 気温21℃ 湿度74%

「ビジターセンター」
今朝は、気持ちの良い晴れの天気です。久しぶりに夏らしい朝という感じです(^_^) [全文を表示]

今朝の塩原 曇 気温20.5℃ 湿度85%

「Sビジター」モーニン!今朝の塩原は曇り。日中は蒸し暑くなる予報です。
蒸し暑い日でも、塩原には渓谷・森・街にたくさんの「涼−りょう−」があります!
この夏、たくさんの来訪者の方々が塩原温泉郷で楽しい思い出をつっくてくれるといいな〜
さあ!本日も元気にSビジターオープンです(^^)v [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 気温21℃ 湿度85%

「塩原温泉ビジターセンター」
朝のうちは、☁空だったのが今では、久しぶりの太陽と青空が・・・
今日は、少し元気をもらった気がします。暑さに負けずに今日も\(*⌒0⌒)♪ろ!! [全文を表示]
カレンダー
< 2013/08 >




123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最新記事はこちら
過去の記事