2016/03 の記事一覧

今朝の塩原  晴   気温9℃  湿度22%

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます(^^)今年度も早いもので最終日となりました!!
今朝は、気温のわりには風がひんやりとしていて、お天気はいいのに肌寒いですよ(^_^;)
今月・今年度最終日。今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^_^*) [全文を表示]

今朝の塩原  晴  気温7℃  湿度60%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、少し暖かな朝を迎えています。(^^)v 昨日に引き続き今日も穏やかな日になりそうですよ!
只今、館内改装中付きご迷惑をおかけすると思います。今日1日ご了承ください。
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^_^*) [全文を表示]

今朝の塩原   晴  気温5℃  湿度70%

「塩原温泉ビジターセンター」
このところ花冷えの日が続きお花の開花が・・・
こんな感じなのでヤシオツツジの開花も例年並みになるかな?!(^^)!
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^_^*) [全文を表示]

今朝の塩原  曇り  気温4℃  湿度53%

「塩原温泉ビジターセンター」
モーニング!今朝は曇りの塩原温泉郷。少し肌寒朝を迎えました。
週末、元気に施設オープンしております(^^)v [全文を表示]

今朝の塩原  快晴  気温3℃ 湿度35%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は青空広がる快晴の朝を迎えております。
昨日もそうですが気温は低め。高原山はうっすらと白くなっています。
一足先に春一色の館内になっているSビジター週末も元気に施設オープンしております(^^)v [全文を表示]

今朝の塩原  薄曇/小雪舞  気温1℃  湿度46%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は花冷え? ではなく冬に逆戻り・・・写真の左上に雪がついてしまいました!!
今日もびっくりぽんです!(^^)! 
季節の変わり目、小雪舞う塩原温泉へ!今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^_^*) [全文を表示]

今朝の塩原  曇り   気温3℃  湿度44%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、昨日より少し寒く風も・・・ 暖かい服装でお越しください!(^^)!
スギ花粉もかなり激しくなってきたみたい(;O;) 花粉症の方は対策をして散策楽しんでくださいね。
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^_^*) [全文を表示]

今朝の塩原   曇  気温6度   湿度47%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は冬に戻ったような少し寒いような感じです。でも塩原にも少しずつ春はやってきてていますよ!!
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております(*^_^*) [全文を表示]

今朝の塩原   晴  気温4℃  湿度36%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、少し雲が・・・青空がきれいな晴れの日です。
桜の開花もし始めましたね(^^)v 塩原では、ヤシオツツジの蕾がふくらみ始めました!(^^)!
今年は例年より早く開花するのかな? 今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^_^*) [全文を表示]

今朝の塩原  曇り/強風  気温8℃  湿度45%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は曇りです。風が強い朝を迎えました。
早朝から、塩原渓谷遊歩道へ出発するハイカーの方々がSビジターの駐車場で準備をしていました。
また、雪を求めて高原山麓のスキー場へ行く車も多いです。
季節の移ろいの時期です。
今日は暦の上では「春分の日」です。本日も元気に施設オープンしております(^^)v [全文を表示]

今朝の塩原  曇り/強風  気温8℃  湿度45%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は曇りです。風が強い朝を迎えました。
早朝から、塩原渓谷遊歩道へ出発するハイカーの方々がSビジターの駐車場で準備をしていました。
また、雪を求めて高原山麓のスキー場へ行く車も多いです。
季節の移ろいの時期です。
今日は暦の上では「春分の日」です。本日も元気に施設オープンしております(^^)v [全文を表示]

今朝の塩原  小雨  気温10℃  湿度73%

「塩原温泉ビジターセンター」
モーニング!今朝の塩原は小雨降る朝を迎えました。
気温は非常に高く暖かい朝を迎えております。国道沿いに咲いているマンサクの花が雨に濡れて
鮮やかなアイボリーに見えました。今日からの連休元気に施設オープンしております。
施設館内で、一足先に塩原の春満喫してください!(^^)! [全文を表示]

今朝の塩原  晴天  気温6℃  湿度55%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝も青空広がる晴天です。気持ちの良い1日になりそうです。(^^)v
東京では、今週中に桜が開花するようですね・・・本当に今年の春はもうそこまで来ているようです。
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^_^*) [全文を表示]

今朝の塩原  晴天  気温8℃  湿度35%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、青空広がる小春日和!(^^)! こんな日は、花粉が少し心配ですが・・・
今日も笑顔でにみな様のお越しお待ちしております。(*^_^*) [全文を表示]

今朝の塩原  曇り  気温1℃  湿度50%

「塩原温泉ビジターセンター」
モーニング!今朝の塩原温泉は曇り空。ここ数日は気温の低い朝を迎えております。
現在、Sビジターでは新年度に向けて!来るべく次に季節・春に向けて準備を急ピッチで進めております。
本日も元気に施設オープン(^^)v塩原にお越しの際はお立ち寄りください。 [全文を表示]

今朝の塩原  雨/雪   気温5℃  72%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、雨?雪? 一雨ごと春が来ているのかな・・・
明後日からは、春の陽気になるとみたいですね!
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております(*^_^*) [全文を表示]

今朝の塩原  晴/曇   気温4℃  湿度55%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、少し雲はありますが風も無く穏やかな日です。
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^_^*)
[全文を表示]

今朝の塩原  曇り  気温2℃  湿度43%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は曇り空。今週末も多くの車が、朝からスキー場へ向かっております。
街道沿いにひときわ目立つマンサクの花。季節は少しずつ春に向かっています。
週末も元気に施設オープンしております。 [全文を表示]

今朝の塩原   晴   気温1℃  湿度45%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝も昨日と同じく寒い朝を迎えていますが・・・青空広がる晴天なので気分は晴れやか!(^^)!
5年前の記憶を胸に、今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^_^*) [全文を表示]

今朝の塩原  晴/曇   気温1℃  湿度44%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、雪景色!昨日の雨が・・・雪へと変わり山は白くなってます。今は道路には、雪はありませんよ!(^^)!
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^_^*) [全文を表示]

今朝の塩原  雨  気温7℃  湿度63%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は雨の降る朝を迎えております。
気温が高いせいか暖かく感じます。
本日も元気に施設オープンしております(^^)v [全文を表示]

今朝の塩原  曇り  気温8℃  湿度75%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は曇り空。気温が高く大変暖かい朝を迎えております。
Sビジターでは、新年度に向けて毎日準備を進めております(^^)v
花粉の飛び交う季節になりました。花粉症対策を怠らないようにしましょう。
本日も元気に施設オープンです。 [全文を表示]

今朝の塩原  曇り  気温8℃  湿度75%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は曇り空。気温が高く大変暖かい朝を迎えております。
Sビジターでは、新年度に向けて毎日準備を進めております(^^)v
花粉の飛び交う季節になりました。花粉症対策を怠らないようにしましょう。
本日も元気に施設オープンです。 [全文を表示]

今朝の塩原  曇り  気温8℃  湿度75%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は曇り空。気温が高く大変暖かい朝を迎えております。
Sビジターでは、新年度に向けて毎日準備を進めております(^^)v
花粉の飛び交う季節になりました。花粉症対策を怠らないようにしましょう。
本日も元気に施設オープンです。 [全文を表示]

今朝の塩原  快晴  気温7℃  湿度72%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は昨日同様大変暖かい朝を迎えております。
本日も元気にSビジターの森で施設オープンです(^^)/ [全文を表示]

今朝の塩原 曇り 気温2℃ 湿度69%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日は朝も早くから、私の花粉センサーに過敏な反応がありました。
今日は、粉が多いのでしょうか。
今朝の塩原へ向かう道路は、ややこんでるような状況でした。
3月初旬の週末ですが、ウインタースポーツ楽しまれる人はまだまだ多いようです。 [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温2℃  湿度58%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、気持ちのいい朝を迎えています。(^_^)v
今日も笑顔で皆様のお越しお待ちしております。(*^_^*) [全文を表示]

今朝の塩原  晴  気温0℃  湿度58%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、寒いですが日差しがっとってもいい感じです!
そして、今日は「ひな祭り」!! 昨日とは違って春がやってきた感じ…
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしています。(*^_^*)
 
[全文を表示]

今朝の塩原   晴  気温0℃  湿度50%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は昨日の雪で、雪化粧の塩原になってしまいました。
昨日は1日雪が舞っていましたが・・・今朝は穏やかですが、寒いです(^_^;)
日中は、気温が上がる予報なので少しほっとしています。
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^_^*) [全文を表示]
カレンダー
< 2016/03 >


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

最新記事はこちら
過去の記事