2016/03/20 の記事一覧

今朝の塩原  曇り/強風  気温8℃  湿度45%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は曇りです。風が強い朝を迎えました。
早朝から、塩原渓谷遊歩道へ出発するハイカーの方々がSビジターの駐車場で準備をしていました。
また、雪を求めて高原山麓のスキー場へ行く車も多いです。
季節の移ろいの時期です。
今日は暦の上では「春分の日」です。本日も元気に施設オープンしております(^^)v [全文を表示]

今朝の塩原  曇り/強風  気温8℃  湿度45%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は曇りです。風が強い朝を迎えました。
早朝から、塩原渓谷遊歩道へ出発するハイカーの方々がSビジターの駐車場で準備をしていました。
また、雪を求めて高原山麓のスキー場へ行く車も多いです。
季節の移ろいの時期です。
今日は暦の上では「春分の日」です。本日も元気に施設オープンしております(^^)v [全文を表示]
カレンダー
< 2016/03 >


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

最新記事はこちら
過去の記事