2015/02 の記事一覧

今朝の塩原 曇り 気温1℃ 湿度34%

「ビジターセンター」
今朝は、晴れです。風が、少し強いです。
本日は、本年度最後のスノーシューイベントです!
参加者の皆様は元気に出発して行きましたよ)^o^(
[全文を表示]

今朝の塩原  曇り/風雪  気温3℃  湿度63%  

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は風と共に雪が舞ってます。
朝のラジオで流れてくる県央は青空が広がってるとか…。
当たり前ですが同じ栃木県でも天気が違う!
もうすぐ3月。朝のラジオから県南・県央から春の便りが流れて来るのを
楽しみにしているスタッフです。そして、塩原の春便りも県北からどんどん発信していきます。
[全文を表示]

今朝の塩原  曇  気温3℃  湿度70%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、どんよりとした曇り空です。今にも雨?雪?が…落ちてきそうです。
そんな空に負けない、笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原  晴/曇  気温2℃  湿度65%

「塩原温泉ビジターセンター」
このところ、春めいた日が続いていております。塩原にも、そこまで春がやってきているようです。
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^。^*)
[全文を表示]

今朝の塩原   晴  気温6℃  湿度70%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、暖かく春が来たようです。温泉街の雪も解けてしまうでしょうか?
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原  曇/晴  気温0℃  湿度70%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日は、スノーシューイベント!
思ったより天気が良く楽しいイベントになりそうです。
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原 快晴!  気温0℃  湿度45%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日の塩原は快晴!冬の森散策日和!スキー日和!
Sビジターでも、元気な子供達がコンダクターのガイドでスノーシュー散策に出かけました(^^)/
さあ、本日も元気にセンターオープンです。 [全文を表示]

今朝の塩原  曇/晴  気温2℃  湿度52%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、気温は少し高め、雪が少しチラついています。
一昨日のようなひどい雪にならないといいのですが…
このところ週末に雪が掘ることが多いみたいな気がします。
スキー・スノボなどウインタースポーツにお出かけの際は、道路状況など気をつけてお越しください。
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 気温3℃ 湿度50%

「ビジターセンター」
今朝は、気持ちのよい晴れの天気です。風が、少しあります。
今朝は雪に彩られた山がとてもきれいに見えましたよ!
[全文を表示]

今朝の塩原  雪  気温1℃  湿度78%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝も銀世界。少し重い雪なので車の運転は気をつけてください。
今日1日雪の予報なので、足元も気をつけてお越ください。
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ/風強  気温-2  湿度45%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は青空の広がる晴れ。ですが…風の強い朝です。
国道400号、日塩もみじラインは除雪されていますが日陰などは一部路面に雪が残っているところもあります。温泉街・スキー場へお越しの際は滑り止め対策万全でお越しください。
昨日に降った雪がまとった山々に囲まれて、本日も元気に施設オープンです(^^)v [全文を表示]

今朝の塩原  雪  気温-1℃  湿度70%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、びっくりするくらいの積雪です‼ビジターの園地でスノーシュー体験ができるくらいです。
道路の状況があまりよくありませんので気をつけてお越しください。
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^。^*)
[全文を表示]

今朝の塩原  雪/曇  気温-2  湿度52%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は朝方まで降り積もった雪におおわれています。
スタッフが施設の雪かきを始めるころには青空が広がり時もあります。
国道400号線も除雪がされていますが、安全運転でお越しください!
明日はSビジター冬季スノーシューイベントが開催します。
この新雪で、また楽しいフィールドが出来上がってしまいました。 [全文を表示]

今朝の塩原  晴/曇  気温0℃  湿度50%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は青空が見えるのですが、先ほどから雪が舞っています。
気温も上がらないようなので少し寒いと思います。
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原 快晴 気温-1℃ 湿度66%

「ビジターセンター」
今朝は、快晴です。風は、ありません。
昨日のお昼頃に外に出たとき、とても暖かく感じました。
今日も日中は気温が上がるようですよ!
[全文を表示]

今朝の塩原 快晴 気温-1℃ 湿度63%

「ビジターセンター」
今朝は、おだやかな晴れの天気です。風は、強くはありません。
寒い日が続いております。みなさま、体調を崩さないようお気を付けください! [全文を表示]

今朝の塩原 雪  気温-4℃  湿度50%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は雪がチラついています。気温もかなり低いので暖かなお支度でお出かけください。 [全文を表示]

今朝の塩原 曇り 気温2.5℃ 湿度65%

「ビジターセンター」
今朝は、曇り空です。風は、ありません。
本日は、ビジターセンターのスノーシューイベントが開催されています。
超満員の参加者の皆様は元気に出発して行きましたよ! [全文を表示]

今朝の塩原 快晴 気温2℃ 湿度44%

「ビジターセンター」
今朝は、気持ちのよい快晴です。風はなく、穏やかな冬晴れという感じですよ\(^o^)/
先日、来年度の準備で過去に撮影した写真を選定していたら、ヒトリシズカやキブシなどの写真が目に入りました。春の写真を見ていると、春が待ち遠しくなりました。
でも、その前に・・・冬(=Sビジターのスノーシューイベント)を満喫しましょう! [全文を表示]

今朝の塩原  晴/曇  気温1℃  湿度60%

「塩原温泉ビジターセンター」
昨日より風が少しあり、寒く感じます。暖かな支度でお出かけください。
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原  曇り  気温0℃  湿度70%

「塩原温泉ビジターセンター」
昨日とは違ってどんよりと曇り空です。今にも雪が・・・
東京のほうでも雪が降る予報ですのでお出かけの際には、足元気をつけてください。
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。 [全文を表示]

今朝の塩原  快晴  気温-1  湿度60%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日の塩原は青空の広がる快晴!
雪におおわれた山々が朝日に照らされて輝いています。
本日は、Sビジター平日のイベント開催日。参加者のみなさんと塩原の冬楽しんできます(^^)/
さあ、元気に施設オープンです。 [全文を表示]

今朝の塩原  雪  気温-2℃  湿度55%

「塩原温泉ビジターセンター」
昨日よりは風が少し弱いですが…雪が舞って寒さが身に沁みます。暖かい支度でお越しください。
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。 [全文を表示]

今朝の塩原 うす曇り 気温-2℃ 湿度45%

「ビジターセンター」
今朝は、曇り空です。風が少し強いです。
ビジターセンター前の道路はスキー場へ向かう車で混み合っています。 [全文を表示]
カレンダー
< 2015/02 >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
最新記事はこちら
過去の記事