2015/06 の記事一覧

今朝の塩原  晴れ  気温17℃  湿度65%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日は、さわやかな朝です(^^)/ 気温も少し低め?気持ちがいいです!
今日も笑顔で皆さまのお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原  曇り  気温19.5℃  湿度45%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は雲の多い空が広がる朝を迎えました。
凄く心地よい風が吹き、雨でぬれた森を乾かしてくれているようです。
本日もSビジターでは遊歩道自然散策イベントを開催します。
心地よい風を感じながら初夏の森に染まってみませんか?
さあ、今日も元気に前山国有林でお待ちしております(^^)v [全文を表示]

今朝の塩原 小雨 気温19℃ 湿度83%

「ビジターセンター」
今朝は、曇り空です。小雨が降っています。風は、強くはありません。
遊歩道を散策する際には、足元が滑りやすくなっている所がありますので十分に注意してくださいね。 [全文を表示]

今朝の塩原  曇り  気温19℃  湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は曇り空の朝を迎えております。
昨日からの2日間Sビジターでは、毎年恒例地元小学生による、全校ハイキングが開催されています。
各学年ごとに遊歩道の森へ!初夏の森に思う存分染まってください!
そして、今週末はSビジターイベント開催週間です。元気に施設で皆さんのお越しをお待ちしております(^^)v [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ/曇  気温20℃  湿度72%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝も今は、お天気ですが… 少し雲が出ていたのが心配です。
小学校全校ハイクがあるので夕方まで天気、もってくれるとよいのですが(^_^;)
今日も笑顔で皆さまのお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温18℃  湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は気持ちのよい天気です。梅雨の中休み?午後から昨日のような雷様が来ないといいのですが…
遊歩道散策の時は、雨具をお忘れなく‼今日も笑顔で皆さまのお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原  晴/曇  気温17℃  湿度70%   

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は久しぶりに太陽と青空が…山のほうは曇り模様。
お出かけの際には、雨具をご持参ください。
今日も笑顔で皆さまのお越しお待ちしております。 [全文を表示]

今朝の塩原 曇り 気温17℃ 湿度80%

「ビジターセンター」
今朝は、曇り空です。風は、ありません。
本日は、午前中に「ネイチャーウオーク大沼公園」イベントを開催します。
モリアオガエルにとっては、今日くらいの天気が良いかもしれませんね。 [全文を表示]

今朝の塩原  快晴  気温8℃  湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は久しぶりの快晴!青空の朝を迎えております。
いつの間にか塩原渓谷・ビジターの森も夏を思わせる緑濃き森になりました。
今週末日曜日は、そんな初夏の森を散策するネイチャーウオークイベント開催日です。
大人の方も元気な子供達も初夏の森を観察ハイキングしてみませんか?
本日も元気に施設オープンしております。 [全文を表示]

今朝の塩原  曇り  気温16℃  湿度85%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日は、雨の予報でしたが…今のところは曇っています。
今日も笑顔で皆さまのお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原  雨  気温16℃  湿度85%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日も雨、カエルさんたちには、恵みの雨かな(^^♪
雨の森もなかなか乙なものですよ!
今日も笑顔で皆さまのお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原  曇り  気温19℃  湿度75%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日は梅雨らしい朝です。こんな日は、ゆっくりと1日ボーとしているのがいいかな?
今日も笑顔でまなさまのお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温22度  湿度45%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日は、気温が少し高いですが、すがすがしい朝を迎えています。
木漏れ日の中そよ風が…気持ちがいいです(^^♪
今日も笑顔で皆さまのお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原  小雨/曇  気温19℃  湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は早朝に降った雨に濡れています。現在は曇り空。
野鳥のさえずりが響く塩原の森は雨に濡れて輝いています。
本日も初夏の前山国有林でみなさんのご来館お待ちしております(^^)/ [全文を表示]

今朝の塩原  快晴  気温17℃  湿度73%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は青空の広がる心地よい朝を迎えました。
昨日の…久しぶりの雨。渓谷や遊歩道の森の木々の緑もいきいきしているように見えます。
今週末は、Sビジターイベント開催日です!
初夏を迎える梅雨の森をゆっくり観察散策!皆さんのお越しお待ちしております(^^)/
本日もSビジターの森で元気に施設オープンです。 [全文を表示]

今朝の塩原 雨 気温19℃ 湿度78%

「ビジターセンター」
今朝は、雨が降っています。降り方は強くはありません。蒸し暑く感じます。
遊歩道にある階段などは、滑りやすくなっている場合がありますのでお気をつけて散策してくださいね。 [全文を表示]

今朝の塩原  曇り  気温18℃  湿度78%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は曇り空の朝を迎えました。
春先から雨が少ない日が続いた、塩原の春。
森にとってもそうですが、大沼の水量も近年見たことがないくらい少ない状況でそれはそれで観察してみたいものです。さあ、本日も元気に施設オープンです(^^)v [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温19℃  湿度40%

「塩原温泉ビジターセンター」
昨日とは変わり、今朝は爽やかな朝を迎えております。
関東地方も梅雨に入りました!この時期しか出会えない森をお楽しみください。
今日も笑顔で皆さまのお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ/曇  気温16℃  湿度65%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝もさわやかな朝を迎えています。少し涼しいので、一枚羽織るものをお持ちください。
今日も笑顔で皆さまのお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原   快晴  気温10℃  湿度70%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日は、イベント開催日!皆さん笑顔で出発しました。(^^♪
今日も笑顔でみなさまのお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原 曇り 気温15℃ 湿度68%

「ビジターセンター」
今朝は、曇り空です。風は、強くはありません。
半袖では寒く感じるくらいの涼しさです。
今日遊歩道を散策する時には、長袖の上にに薄手の上着を着るくらいがよいかもしれませんね。
自然散策する時は、脱いだり着たりして体温調節をしましょう! [全文を表示]

今朝の塩原   晴れ/曇  気温14℃  湿度50%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日は昨日と打って違って穏やかな朝を迎えています。
今日も笑顔で皆さまのお越しお待ちしています。(*^。^*)
[全文を表示]

今朝の塩原  晴れ(強風) 気温17℃ 湿度34%

「ビジターセンター」
今朝は、雲が多いですが青空も見えています。風が、とても強く吹いています。
遊歩道を散策するときには、枝が落ちてくるなどが考えられますので十分にお気を付けくださいね。
[全文を表示]

今朝の塩原  小雨   気温16℃  湿度75%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、久しぶりの雨が…静かな朝を迎えています。
今日も笑顔で皆さまのお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原   晴れ  気温17℃  湿度60%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、風も強くなくすがすがしい朝を迎えています。
都心では、昨日の最高気温に続き、今朝も20℃を超えているとのこと!! 暑さをしのぎにぜひ、塩原温泉へお越しください。
今日も笑顔でみなさまのお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]
カレンダー
< 2015/06 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930



最新記事はこちら
過去の記事