今朝の塩原   晴れ   気温6℃  湿度52%

おはようございます。
今朝の塩原は晴れの青空、清々しく気持ちのいい朝を迎えました。
気が付けば…今日から11月に突入です(^^;
11月もこの勢いで気が付けば「もう12月⁈」となっていることでしょう。
そして11月上旬といえば!旬の味覚を振る舞う「大鍋ふるまい」があります。
まさに11月1日、本日がSビジター駐車場にて福渡温泉地区が作った美味しい大根汁を振る舞いますよ!
Sビジタープログラムと一緒に秋の味覚を味わう!最高じゃないですか〜(*^^)v
是非皆さん「紅葉狩り」と共に「旬の味覚」を味わいに塩原へお越し下さいね♪
「Sビジター園地から国道400号線」
「塩原渓谷遊歩道前山国有林」
カレンダー
< 2017/11 >



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

最新記事はこちら
過去の記事