今朝の塩原  雨  気温23度  湿度74%

「塩原温泉ビジターセンター」
本日の塩原は雨の降る朝を迎えております。
本当に久しぶりのお湿り☔。
田畑の農作物や、これからの夏の季節、そして渓谷の森のことを考えると
本当に恵の雨かもしれません。Sビジタースタッフは、新じゃがをたくさん食べております。
そして、きゅうりやナス、スナップエンドウなど次から次へと地元で作られた夏野菜を
食する事が出来る季節になりました。本当に美味しくて…。
地元のおじいちゃん、おばあちゃん。丹精込めて作付けした野菜。本当にありがとう!
でも…いつでもお待ち申し上げております。
本日も久しぶりの雨降る塩原の森で、皆さんのご来館お待ちしております。
「Sビジター園地から国道400号線」
「塩原渓谷遊歩道前山国有林
カレンダー
< 2018/07 >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031



最新記事はこちら
過去の記事