今朝の塩原  曇/晴  気温2℃  湿度62%

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます(^^♪ 昨晩から朝方にかけて降った雪で山々が雪化粧して、いてとってもきれいです。もう少し青空が望めたらもっとビジターセンターから見える天狗岩がきれいだったのに・・・^^;
道路には雪はないのですが、気温が低いので朝散歩する方、お車の方も気をつけてください(^O^)/
あといくつ寝るとお正月のテーマソングそろそろ聞こえてくる頃になってきました。その前のクリスマスがありましたね。食べ過ぎ飲み過ぎに注意をして年末年始をお過ごしください。
今日も笑顔で開館中みなさまの笑顔お待ちしております(*^^*)
「Sビジター園地からの国道400号線」
「塩原渓谷遊歩道前山国有林」
カレンダー
< 2019/12 >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031



最新記事はこちら
過去の記事