今朝の塩原 曇り 気温 14℃ 湿度40%

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます(^^)v
今朝のビジターの森は、柔らかな暖かいそよ風が吹く、静かな朝です。
ビジターセンター通信でお知らせしたとおり、ビジターセンター入口の
ヤシオツツジが開花しました。
25日(木)の時点では、わずか数輪でしたが、今朝は満開です。
ツツジの花言葉は「節度・慎み(つつしみ)」
色で分けると、赤「恋の喜び」白「初恋」とありました。
慎む(つつしむ)今日の東京のようですね・・・・
自粛も必要ですが、人けのあまりない森を歩いて、気分転換はいいと思うのですが・・・
早く普段通りに戻ることを祈っています。
皆さん今日も一日、元気で過ごしましょう。
「Sビジター園地から国道400号線」
「塩原渓谷遊歩道前山国有林」

カレンダー
< 2020/03 >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031



最新記事はこちら
過去の記事