今朝の塩原 晴れ 気温9℃ 湿度36% 勤労感謝の日

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます(^^)v
今朝のビジターの森は、風は強いですが、晩秋の寒さではありません。
定点観測の写真でもおわかりかと思いますが、土曜日の強風で、残っていた紅葉も、
そして落ち葉も、ビジターの森から消えてしまいました。
でも、風が止まった日だまりは、心地よい時間を与えてくれます。
そんなとき、聞こえてくるのは「秋桜(コスモス)」
日だまりが心地よい晩秋に、嫁ぐ前日に想う母への感謝の心が綴られている、「さだまさし」の名曲!! 
山口百恵の響く低音からきれいな裏声まで、情緒たっぷりに歌い上げた歌声が耳に残っています。
そんな気持ちで一日が始まりました。
皆様にとって今日も特別で穏やかな一日になりますように。
「Sビジター園地から国道400号」
「前山国有林(ビジター園地)」
カレンダー
< 2020/11 >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930




最新記事はこちら
過去の記事