今朝の塩原 晴れ 気温4℃ 湿度39%  もう師走・・・

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます(^^)v
今朝のビジターの森は、雲の切れ間から日が差していますが、風がちょっと冷たい、そんな朝です。
昨日が休館日でしたので、今日から12月の始まりです。
今週末予定していた、クリスマス・お正月リース作りが中止となりました。
楽しみにされていた方、申し訳ありません。(T_T)
これで今年のプログラムは終了となりました。来年1月以降のプログラムは、「出来ない」ではなく、出来る形を模索・検討するようですね。
この時期、クリスマスソングが聞こえ始め、なんだかウキウキの気分になるはずですが・・・
邦楽のクリスマスソングといえば、山下達郎の「クリスマス・イブ」
JR東海のCMで散々聞かされたおかげで?この時期、頭から離れません。
山下達郎の伸びやかな歌声は、クリスマスムード演出にピッタリの名曲です。そろそろ聞こえ始めるでしょう。そんな気持ちでビジター開館いたしました。
皆様にとって今日も特別で穏やかな一日になりますように。
「Sビジター園地から国道400号」
「前山国有林(ビジター園地)」
カレンダー
< 2020/12 >


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

最新記事はこちら
過去の記事