今朝の塩原 曇り 気温 1℃ 湿度51% 

「塩原温泉ビジターセンター」
皆さん。おはようございます。
今朝のビジターの森は、曇り空の中、鳥たちの声が静かに響いています。
天気予報では、午後から晴れ間が見られるとの事です。

先日、新聞の片隅に元、ザ・ベンチャーズのリズムギター担当
「ドン・ウィルソン氏」が他界したとの記事が有りました。
これで結成メンバーは全員故人となったそうです。
今でもメンバー交代をしながら、夏になると日本に出稼ぎに来ています。
ギター少年は必ず弾いた「ダイヤモンド ヘッド」のイントロ
日本中のギタリストに影響を与えたバンドですね。
ゆいつ一枚だけ棚にあったCD「 Ventures in Japan(1965年8月)」を聴いて偲んでみます。

本日も元気に開館いたしました。
今日一日、皆様にとって新鮮で穏やかな一日になりますように。
「Sビジター園地から国道400号」
「前山国有林(ビジター園地)」
カレンダー
< 2022/01 >






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031




最新記事はこちら
過去の記事