今朝の塩原  くもり  気温10℃  湿度48%

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます。今朝の塩原は明るい薄曇りの空です。
ビジター周辺の木々も芽吹きを迎えています。これから日々彩りの増えてゆく森の様子が楽しみでなりません。

話は変わりますが、ビジターのエントランス(玄関)に大きなリースが掛かっているのにお気付きの方も多いかと思います。
よく見ていただくと木の実の標本になっています。材料はすべて塩原の森から来たものです。
このリース、実は少し前(4月4日)に新しいものに交換しました。気付いてくれる人はいるかな?と、スタッフ一同ワクワクしていますが…気付いた方は、是非お声がけ下さいね(^^)♪
「ビジター園地から国道400号線」
「前山国有林(ビジター園地)」
カレンダー
< 2022/04 >





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
最新記事はこちら
過去の記事