今朝の塩原  曇り  気温16℃  湿度61%

「塩原温泉ビジターセンター」
塩原の森からモーニング!
今日から6月に入りました。早いもので今年も半分が過ぎました。
那須塩原市も今日から、「感染症警戒期間」が終了し、市内の小中学校の子供たちも
いよいよ通常の登下校が始まります。またひとつ、今までの生活に向かって動き出すことになります。
皆さん十分ご存知かとは思いますが、今後も引き続き「3つの密」や「感染予防対策エチケット」を
考慮しながら生活を続けて参りましょう。
今後、塩原温泉郷で出迎える者、温泉郷に訪れるて頂ける方々、双方の為に!
日本人は、礼儀と秩序を重んじる国民性が世界でも称されております。
私もすごく誇りに思っておりますし、今回の件でもこの国民性が、今後称されるようになるよう
切に願いながら、日々の生活をしてゆきたいと思います。
6月も、元気に施設オープンして参ります。
「ビジター園地からの国道400号線」
「前山国有林(ビジター園地)」
カレンダー
< 2020/06 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930



最新記事はこちら
過去の記事