今朝の塩原 晴 気温20℃ 湿度60%

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます(^^)v
今朝のビジターの森は、風も爽やかな万緑の朝です。
そして今朝は何と、アカショウビンがお出迎え。
姿は見えませんが、あの独特のさえずりが、ビジターの森に鳴り響いています。
正に 万緑叢中紅一点 (ばんりょく そうちゅう こういってん)
あたり一面の緑の中に赤い花が一輪だけ咲いているという意味です。
スタッフも姿を見ることは、ほとんどありません。(私は見たことがありません。)
自然豊かな塩原に感謝です。今日は何かいいことが・・・あるかも。
今日も皆様にとって、穏やかで特別な一日でありますように。

「Sビジター園地から国道400号」
「前山国有林(ビジター園地)」
カレンダー
< 2020/06 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930



最新記事はこちら
過去の記事