今朝の塩原 晴 気温0℃ 湿度55% 

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます(^^)v
今朝のビジターの森は、風もなく日差しが眩しい爽やかな朝を迎えました。
早く起きた朝、手にとったのは一枚のCD。なんとシャンソン。
何十年ぶりに聴くシャンソン。知っている歌手は「アダモ」を含めて数名。
カフェ・オレを入れれば、気分はシャンゼリゼ大通り裏道カフェ。
(行ったこと有りませんけど)
そういえば「フランス音楽」ほとんど聴きませんね。
知っているのは、シルビー・バルタン ミッシェル・ポルナレフ くらいです。
あっ!! 一人忘れてました。中坊のころのアイドル・・・その人は
「ダニエル・ビダル」 まさにフランス人形の様なお顔立ち。
50年後の彼女は?    ネット検索が怖いです。
今日も静かに静かに開館いたしました。
皆様にとって、今日も新鮮で特別な一日になりますように。

「Sビジター園地から国道400号」
「前山国有林(ビジター園地)」
カレンダー
< 2021/02 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28





最新記事はこちら
過去の記事