今朝の塩原 小雨 気温8℃ 湿度70% 

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます(^^)v
今朝のビジターの森は、この時期にしては暖かい小雨の朝を迎えました。
雨は、お昼頃をピークに強くなりそうです。
雨の中の森もいいのですが、こんなときには読書でも・・・
ビジターの読書コーナーには、動植物の図鑑を中心に、いろんな書籍があります。
定期購読書では、B-PAL・ワンダーフォーゲル・ランドネ・新ハイキング等
その中でも、真剣に読むにはちょっとハードルが高いのですが「ナショナル ジオグラフィック」があります。
「地球の今を知らずにいるか」をコンセプトに、写真と共に詳細なレポート記事。
2月号は「ウイルス そのなぞだらけの世界」です。
バックナンバーもご覧いただけますので、お寄りの際は、是非ご覧ください。
今日も静かに開館いたしました。
皆様にとって、今日も新鮮で穏やかな一日になりますように。
「Sビジター園地から国道400号」
「前山国有林(ビジター園地)」
カレンダー
< 2021/02 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28





最新記事はこちら
過去の記事