今朝の塩原 曇り 気温10℃ 湿度44% 

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝のビジターの森は、どんより曇り空。静かな朝を迎えました。
今朝の新聞は、どのページも桜の写真ばかり。市内も塩原を除けばどこも満開。
烏ケ森公園の桜の様子は、経済紙面に載っていました。
でも、塩原の春といえば「ヤシオツツジ」・・・まさに今が満開です。
桜のような豪華さはありませんが、健気・可憐ですよね。
気になって花言葉を調べると「節度・慎み」  なるほど
週末、天気は下り坂ですが、「やしおコース」など散策されては、いかがでしょうか。
今日も元気に開館いたしました。
今日一日、皆様にとって新鮮で、穏やかな一日になりますように。
「Sビジター園地から国道400号」
「前山国有林(ビジター園地)」
カレンダー
< 2021/04 >




123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
最新記事はこちら
過去の記事