「塩原温泉ビジターセンター」

皆さん。おはようございます。
今朝のビジターの森は、雨。残っている紅葉や落葉が一段と輝いています。
ここから脱線します。
さて、皆様は今年の秋は、〇〇の秋でしたか?
私、しいて言えば読書の秋でした。数冊読んだその中で、最も引き込まれたのは・・・
「もしも徳川家康が総理大臣になったら」
舞台は2020年、新型コロナの初期対応を誤った日本の首相官邸でクラスターが発生。混乱の極みに陥った日本で、政府はAIで偉人を復活させて最強内閣を作る計画を実行する。
その組閣メンバーが素晴らしい。総理大臣「徳川家康」官房長官「坂本龍馬」など、時代を超えたオールスターで結成された内閣・・・一気に読んでしまいました。
機会がございましたら是非一読を・・・お薦めです。

本日も元気に開館いたしました。
今日一日、皆様にとって特別で穏やかな一日になりますように。
「Sビジター園地から国道400号」
「前山国有林(ビジター園地)」
カレンダー
< 2021/11 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930



最新記事はこちら
過去の記事