今朝の塩原 雨 気温9℃ 湿度62%

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます。早朝に降っていた小雨が上がり、雲間に青空が見えています。
昨日でゴールデンウィークが終わりましたね。素敵なお休みが過ごせたでしょうか♪
ビジターセンターでは、9日間連日開催イベントが無事に終わりました! 沢山の方に渓谷の森を歩いていただきました。ありがとうございました♪
開催初日はベイビーグリーンだった森が濃さを増して、若葉色になっています。時の流れを森で感じるというのは贅沢なことですね。
祭りのあとの気分を味わった後は、次なるイベントへと向かいます。次回は5/14(日)「ネイチャーウオーク土平の森」です。標高約1200メートルの高台に広がる森に佇む巨木に行きましょう♪
今日も楽しく開館しています♪
「ビジター園地から国道400号線」
「前山国有林(ビジター園地)」
カレンダー
< 2023/05 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


最新記事はこちら
過去の記事