今朝の塩原 雨 気温18℃ 湿度61%

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます。塩原は9時現在ザーザー降りです。木々に雨粒が当たって白くけぶっています。
この後小降りになる予報ですが、一日雨。今日は雨の日ならではの過ごし方が良さそうですね。
ゆっくりとお茶を入れてティータイムなどしたら素敵ですね♪
カフェインに弱い某スタッフはノンカフェインの紅茶やコーヒー、各種ハーブティなどを常備して楽しんでいます。
先日、秋田県のお土産で「クロモジ茶」を頂きました。クロモジの良い香りがして、まさに和のハーブティでした♪
みなさんはどんな飲み物がお好きでしょうか? 雨の素敵なひとときをお過ごし下さい。
今日も楽しく開館しています♪
「ビジター園地から国道400号線」
「前山国有林(ビジター園地)」
カレンダー
< 2023/06 >




123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
最新記事はこちら
過去の記事