2024年3月9日 今朝の塩原 くもり/強風 気温0℃ 湿度42%

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます。今朝の空は雲と青空が半分づつです。
風が強く吹いています。横風やトンネル出口など運転にお気をつけ下さい。

風のせいか、気温よりも寒く感じます。こんな日は温まる飲み物や食べ物が嬉しいですね。
個人的なことですが、先日スパイスたっぷりの煮込み料理を作りました。羊肉とトマトとスパイスを何種類も! 調理中、家中がエキゾチックな香りになりました。食べたら身体がポカポカ♪ 複雑な風味と羊肉が相まってとても美味しかったです。暑い国の料理ですが、寒い季節にもいいですね。
今日も素敵な一日をお過ごしください。渓谷の森でお待ちしています♪
「ビジター園地から国道400号線」
「前山国有林(ビジター園地)」
カレンダー
< 2024/03 >





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31





最新記事はこちら
過去の記事