今朝の塩原 晴 気温22℃ 湿度60%

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます(^^)v
今朝のビジターの森は、日差しが強い、晩夏の空です。
先週、ベテランのコンダクターさんが大沼公園を散策したところ
初めて「カワセミ」に遭遇したとのお話がありました。
私は、たまにカメラを持って箒川沿いを歩きますが
注意力散漫なので、一度もカワセミを見たことはありません。
ただ、今年は口に出すのも嫌ですが、細長い棒のような物には
多くお会いしています。人生一番の当たり年?
さー 嫌なことは忘れて、本日もビジターセンターは静かに開館いたしました。
今日も皆様にとって、素敵な一日になりますように。
「Sビジター園地から国道400号」
「前山国有林(ビジター園地)」
カレンダー
< 2020/08 >






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031




最新記事はこちら
過去の記事