2024年1月7日 今朝の塩原 晴れ 気温2℃ 湿度48%

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます。山から吹き降ろす風に乗って風花が舞っています。

今朝、施設の玄関を開けようとしたらジョウビタキが目の前に飛んで来ました♪ ガラスの向こう側にいるかわいらしい姿にしばしのバードウォッチング。朝から癒やしのひと時でした。
通常、野生の生きものは人が近くにいると警戒しますが、窓越しや停まった車の中にいると自然な姿を見せてくれる場合があります。そんな時はキョロキョロと辺りを見回す彼らに「ここにいるよ〜♪」と思いながらそっと見守ります。
今日も素敵な一日になりますように。塩原の森でお待ちしています♪
「ビジター園地から国道400号線」
「前山国有林(ビジター園地)」
カレンダー
< 2024/01 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


最新記事はこちら
過去の記事