2024年1月17日 今朝の塩原 晴天 気温 0℃ 湿度50%

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます。早いもので1月も月の半分が過ぎてしまいました!! 一昨日の夜から雪が降りましたが、昨晩の大風でどこかに飛んでいってしまったようで園地には雪があまりありませんが、駐車場は定休日にも関わらず除雪が入ってくれたのでスッタフ難なく出勤することができました。感謝、感謝です。今日は少し風はありますが青空広がる晴天です。奥塩原の方は雪積もったのかな、今週末よりスノーシューのイベントが始まるのに。現地にスタッフが見に行っています、どんな表情で帰ってくるのか?…笑顔で帰ってくることを願っています。
今日も館内温めてみなさまの笑顔を、スッタフ一同笑顔でお待ちしております(*^^*)
「ビジター園地から国道400号線」
「前山国有林(ビジター園地)」
カレンダー
< 2024/01 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


最新記事はこちら
過去の記事