今朝の塩原 晴れ☼ 気温1℃ 湿度47%

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます。今朝の塩原の空は澄んだ勿忘草(わすれなぐさ)色です。同じ晴天の空でも、厳寒期の藍色がかった青色から春らしい柔らかな色調に変化して来ています。
今日は施設の展示替えを行います。冬から春の装いへと衣替えです。開館中にも作業を行います。ご了承下さい。
園地の地面は霜柱が解けて蒸発し、フカフカの土になっています。そのスポンジ状になった土の上にニホンジカの足跡がくっきりと付いていました。思わぬところでアニマルトラッキングでした♪ なかなか出会えない動物たちの痕跡を見つけると嬉しくなります。
今日も楽しく開館しています♪
「ビジター園地から国道400号線」
「前山国有林(ビジター園地)」
カレンダー
< 2023/03 >



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
最新記事はこちら
過去の記事