今朝の塩原 晴れ 気温10℃ 湿度51%

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます。晴れて暖かな朝です。
里のソメイヨシノが咲き始め、塩原渓谷ではアカヤシオが見頃を迎えています♪ この穏やかなお天気は翌週半ば頃まで続く予報です。お花見日和の週末になりそうですね。
里の春を味わいつつ、某スタッフは残雪の雪山を歩いて来ました。高い山の上ではまだ霧氷が付いてキラキラと輝き、冬の間に積もった雪が山々の美しい造形を見せてくれていました。
美しいものが好きで、以前は絵画展などに通った時期もありましたが、山登りを始めて自然の美しさに魅せられて以来、山や森に通う日々です。
今日も美しくて面白い自然いっぱいの渓谷の森で、楽しく開館しています♪
「ビジター園地から国道400号線」
「前山国有林(ビジター園地)」
カレンダー
< 2023/03 >



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
最新記事はこちら
過去の記事