2013/06 の記事一覧

今朝の塩原 曇り 気温18℃ 湿度83%

「ビジターセンター」
今朝は、曇り空です。風はなく、おだやかな朝です。
ここのところは、長袖でも過ごせる陽気が続いています。 [全文を表示]

今朝の塩原 曇り 気温18℃ 湿度85%

「ビジターセンター」
今朝は、曇り空です。
涼しいので、湿度の割にはさわやかな気がします。 [全文を表示]

今朝の塩原 曇り 気温16℃ 湿度80%

「Sビジター」
今朝の塩原は曇り空。少し肌寒い静かな朝です。
いよいよ6月も終わりが近づいてきました。早いですね〜。7月「夏」は目の前です!
さあ!本日も元気にSビジターオープンです(^_^)
[全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 気温19℃ 湿度78%

「塩原温泉ビジターセンター」
昨日とうって変わって、今日は雲の間から青空がのぞいて清々しいです。 [全文を表示]

今朝の塩原 曇り・やや霧 気温19℃ 湿度85%

「ビジターセンター」
今朝は、曇り空です。少し霧も出ています。
こんな日に周りの山を見ると、水墨画のようでこれもまたいいですよ。 [全文を表示]

今朝の塩原 曇り 気温19.5℃ 湿度85%

「塩原温泉ビジターセンター」
やっと梅雨らしい日です。生き物たちも生き生きしているような気がします。 [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 気温19.5℃ 湿度67%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日は、梅雨の晴れ間。夕立がないと良いのですが・・・ [全文を表示]

今朝の塩原 曇り 気温19℃ 湿度70%

「ビジターセンター」
今朝は、曇り空です。時々、小雨も降っています。 [全文を表示]

今朝の塩原 曇り 気温19℃ 湿度80%

「ビジターセンター」
今朝は、曇り空です。風は、ありません。
今日も昨日と同様、少し涼しい陽気です。 [全文を表示]

今朝の塩原 曇り・小雨 気温19.5℃ 湿度82%

「ビジターセンター」
今朝は、曇り空で弱い雨が降ったり止んだりしています。
梅雨らしいお天気です。 [全文を表示]

今朝の塩原 霧雨 気温20℃ 湿度85%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日は霧雨。幻想的な塩原の自然をお楽しみください!! [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 気温20℃ 湿度75%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、晴れていますが・・・山の方から曇ってきました。
やはりまだ梅雨のようです。 [全文を表示]

今朝の塩原 うす曇り 気温20℃ 湿度85%

「ビジターセンター」
今朝は、曇り空で時々薄日もさしています。風もなく、おだやかな朝です。
昨日の夕方からの雨も止みました。
ビジターセンターの園地には、ガマズミやネジキの花が咲いていますよ(^_^) [全文を表示]

今日の塩原 曇り 気温20.5℃ 湿度85%

「Sビジターセンター」
今日も塩原は曇り空。涼しい風が吹く朝を迎えております。
ビジタースタッフは、週末のイベントの準備に入ります。さあ!今日もSビジターオープンです! [全文を表示]

今日の塩原 曇り 気温21℃ 湿度85% 

今日の塩原は曇り 蒸し暑い梅雨時期特有の天気です。
ビジターの森から聞こえる野鳥の声が、蒸し暑さを和らげてくれています。
さあ!今日もSビジター開館です(^^)v [全文を表示]

今朝の塩原 曇り

「塩原温泉ビジターセンター」
今日も梅雨空です。 [全文を表示]

今朝の塩原 曇り

「塩原温泉ビジターセンター」
梅雨のどんよりとした曇り空です。でも、ビジターセンターの周りは、木々の葉で明るく感じまよ!! [全文を表示]

今朝の塩原 曇り

「塩原温泉ビジターセンター」
今日は、なんとなくちょっとジメジメして梅雨らしい朝ですよ!
でも朝は、すがすがしい方がいいですね。 [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ

「塩原温泉ビジターセンター」
すがすがしい朝です。本当に梅雨なのでしょうか?
今日は、塩原小中一緒の運動会。晴れてよかったね!! [全文を表示]

今朝の塩原 曇り

「塩原温泉ビジターセンター」
今日は、「源流の森ウオーク」のイベントです。
昨日の雨に負けず、みなさん元気に出発しました。 [全文を表示]

今朝の塩原 曇り

「塩原温泉ビジターセンター」
やっと梅雨の感じですが曇り空です。カエルさんたちには、もう少し雨が降ってくれるといいんですが・・・ [全文を表示]

今朝の塩原 曇り空

「Sビジター」
今日の塩原は曇り空。朝露にぬれた緑が、より一層濃く見えます。 [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ

「塩原温泉ビジターセンター」
今日は、少し風があって朝は爽やかです。
夕方雨が降るとの天気予報。雨なし梅雨なので少しは、降って欲しいところですね!! [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ

「塩原温泉ビジターセンター」
今日もさわやかな塩原温泉。
一日元気に出発進行!! [全文を表示]

今朝の塩原 うす曇り

「Sビジター」
今日の塩原は曇り空です。
今日も渓谷歩道を散策し、お昼に多くの来訪者(3団体)がビジターを訪れる予定です。 [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ

「塩原温泉ビジターセンター」
今日は、最高のハイキング日よりですよ!!
本日、4月の代替えイベントで渓谷歩道へ行ってきまーす。 [全文を表示]
カレンダー
< 2013/06 >






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30





最新記事はこちら
過去の記事