2016/01 の記事一覧

今朝の塩原 快晴 気温1℃ 湿度47%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日は、第1回目の冬のイベントプランCのスノーシューハイキングが開催となります。
昨日はたくさん雪が降っていましたが、今日は快晴となりました。
絶好のコンディションとなりましたので、今日はすごく楽しめると思います。 [全文を表示]

今朝の塩原 雪 気温0℃  湿度72%

「塩原温泉ビジターセンター」
昨日から降り続けて。だいぶ雪が降り積もりました。
25センチよりも積もったかもしれません。
明日も雪が降るかな? [全文を表示]

今朝の塩原  雪  気温2℃  湿度70%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は雪です。今日明日と天気予報は雪!!日曜日のイベントが楽しみです。!(^^)!
塩原温泉にお越しの際は、足元に気をつけていらしゃってください。
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^_^*) [全文を表示]

今朝の塩原  晴天  気温3℃  湿度42%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は青空の少し暖かな穏やかな感じです。(^^)v
明日からの天気が心配ですが・・・ 遊歩等・歩道にはまだ雪が残っていますので気をつけて歩いてください。
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^_^*) [全文を表示]

今朝の塩原   晴  気温0℃  湿度45%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の現在の気温は昨日と違って少し気温が高いみたいです?でも低いですね(^_^;)
明日は暖かくなるとか・・・?! 
インフルエンザも流行ってきたみたいなので、皆様体調崩さないように気をつけてくださいね(^^)
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^_^*) [全文を表示]

今朝の塩原  小雪  気温-3℃  湿度60%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、白銀の世界!このところの寒波の影響でしょうか?今朝は雪が舞っています。!(^^)!
先ほど青空も見えたのですが…やっと塩原らしい冬がきたみたいです(^^)v
塩原温泉にお越しの際は、道路状況など確かめてお越しください。
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております(*^_^*) [全文を表示]

今朝の塩原  快晴  気温12℃ 湿度49%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は大変冷え込みましたが、朝からスカイブルーの青空広がる快晴の朝を迎えました。
本日は、Sビジター冬季自然散策イベントのオープニング日です(^^)v
わくわくです。冬の森参加者の皆さんと楽しんできます!
元気に施設オープンしております。
[全文を表示]

今朝の塩原 曇 気温−2℃ 湿度45%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日も一段と冷え込む朝を向かえました。
もしかしたら、今日は昼過ぎくらいから雪が降りだすかもしれませんね。
また、明日も雪が降る予報が出ております。
ウインタースポーツを楽しまれる人は、ひとすべりした後に温泉につかってのリフレッシュがオススメです。 [全文を表示]

今朝の塩原  曇  気温0℃  湿度48%

「塩原温泉ビジターセンター」
モーニング!今朝の塩原は雲空ですが所々青空が望む静かな朝を迎えております。
たっとこの冬も雪景色に包まれる温泉郷。
冬と言えば…暖かい鍋!コンビニのおでんや肉まん・あんまん!お酒を飲む人は熱かんですかね。
おいしくいただくには、Sビジター冬季スノーシューイベントプランで森を楽しんでから(^^)v
本日も元気に施設オープンです。 [全文を表示]

今朝の塩原  晴/曇  気温0℃  湿度42%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は昨日と違い青空が…風が強く肌につきささり、気温よりも寒く感じます。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
今朝も雪かき頑張っています!(^^)!
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^_^*) [全文を表示]

今朝の塩原  雪  気温−4℃ 湿度65%

「塩原温泉ビジターセンター」
一昨日の大雪の後、昨日はいい天気となりましたが、一転してまた今日は朝から雪がちらついております。
みなさま外へ出るときは、風邪をひかないように暖かい格好をしてください。また、すべって転ばないようにお気をつけください。 [全文を表示]

今朝の塩原  大雪  気温0℃  湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日は、今年最初の大雪です!!(^^)!
皆様にやっとビジターセンターの銀世界をお見せすることができました。
今日は、東京でも雪が降っているこうなので十分注意してください。
今日も笑顔で皆様のお越しお待ちしております。(*^_^*)
[全文を表示]

今朝の塩原  快晴  気温-1℃  湿度58%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は昨日に引き続き冷え込みました。青空広がる快晴です!
早朝からスキー場へ向かう車やバスが高原山へ登って行きます。
Sビジターの森を見ながら、冬の澄んだ朝の空気の中でのコーヒー最高です(^^)v
本日も元気に施設オープンしております。 [全文を表示]

今朝の塩原  快晴  気温-1℃  湿度68%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は大変冷え込みました。冬の青空広がる快晴の朝を迎えております。
温泉街の湯けむりが青空に漂っていくのがよく分かりました。朝から温泉に浸かりたくなってしまいます。
さあ、本日も元気に施設オープンです(^^)/
[全文を表示]

今朝の塩原  曇/小雪舞う  気温0℃  湿度70%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は久しぶりに雪が舞っています。やっと塩原にも冬がやってきたみたいです。(^^)v
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしています。(*^_^*) [全文を表示]

今朝の塩原  晴/曇  気温0℃  湿度58%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は晴れていますが、薄っすらと雲が…前黒山に雲がかかってきたみたいです。
今日は、雪舞う塩原温泉になるでしょうか?早く皆様に白銀の世界をお見せしたいです!(^^)!
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^_^*) [全文を表示]

今朝の塩原  晴  気温-1℃ 湿度52%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝はやっと塩原の冬が来た感じに寒さがやってきました!(^^)!
ただ、いまだに雪が…(ー_ー)!! 早く白銀の世界になってほしいと願うばかりです。
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^_^*) [全文を表示]

今朝の塩原  晴/雪花  気温0℃  湿度50%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は太陽が昇るにつれ青空が広がり始めました。
白い雪の霧氷に覆われた高原山が朝日に照らされるすごく輝いています。
福島県境の山々から吹く風と共に雪花が温泉街に舞っています。
多くの車やバスがスキー場に向かっています。
さあ、本日も元気に施設オープンです(^^)/ [全文を表示]

今朝の塩原 晴 温度0℃ 湿度68%

「塩原温泉ビジターセンター」
朝方や夜が冷え込む日が続きます。
今朝もとても寒いので、あったかい中華まんを求めてコンビニによりましたが、ケースには「準備中」と貼ってありました。無念です。


[全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 気温1℃ 湿度45%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日はひんやりとした朝を迎え、塩原のビジターセンターも久しぶりに白い薄化粧となりました。
やっと冬がやってきた(?) ・・・かもしれません! [全文を表示]

今朝の塩原  快晴  気温0℃  湿度52%

「塩原温泉ビジターセンター」
モーニング!今朝の塩原は青空広がる快晴。風も吹いておりません。
とても気持ちの良い冬の朝を迎えてります。
スキー場へ向かう車が日に日に多くなっているような気がします。
本日も元気に施設オープンです(^^)/
[全文を表示]

今朝の塩原  曇  気温4.5℃  湿度45%

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようござます(^^)v
今朝の塩原は曇り空。福島県境の山々から冷たい風と少しの雪花がまっております。
新年を迎え元気に施設業務をしておりますが…以前、雪かきを一度もしていない今年の冬。
冬のモノトーンの静かな森で本日も元気に施設オープンです! [全文を表示]

今朝の塩原  うす曇  気温3℃  湿度48%

「塩原温泉ビジターセンター」
4日はとても暖かく穏やかな日だったのに…
今朝は、気温はほどほどなのに曇っているせいか寒々しく思います。(^_^;)
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。 [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 温度6℃ 湿度65%

「塩原温泉ビジターセンター」
新年あけましておめでとうございます。
今年のセンターは、今日から開館となります。
新年早々、本日は快晴です。
今年もよろしくお願いします。
[全文を表示]
カレンダー
< 2016/01 >





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31





最新記事はこちら
過去の記事