2013/07 の記事一覧

今朝の塩原 薄曇り 気温21.5℃ 湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日は、少し蒸し暑く夏を感じる日いなりそうです。
週末からは、暑い日が続くみたいなので、みなさん熱中症にご注意ください(^_^;) [全文を表示]

今朝の塩原 雨 気温20℃ 湿度85%

「塩原温泉ビジターセンター」
ここのところ日中は、晴れてのその後雷雨でしたが、今日は、朝から☂です。
明日からは、熱くなる予報なので、今日は小休止ですね!! [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 気温21℃ 湿度80%

「ビジターセンター」
今朝は、気持ちの良い青空です。さわやかな感じがします。
これから、遊歩道自然散策イベントへ行ってきまーす(^_^) [全文を表示]

今朝の塩原 曇り/晴れ 気温24℃ 湿度70%

「Sビジター」
モーニン!昨夜の雨で路面が濡れています。
朝日に照らされた、ビジターの森の木々が輝いている朝です。
さあ!今週末は、Sビジター「遊歩道イベント」開催日です!
本日も、元気にSビジターオープンです(^^)v [全文を表示]

今朝の塩原 うす曇り 気温22℃ 湿度85%

「ビジターセンター」
今朝は、曇り空ですが、薄日もさしています。
ここのところ、この季節としては涼しい日が続いています。 [全文を表示]

今朝の塩原 小雨/曇り 気温20℃ 湿度85%

「Sビジター」
モーニング!早朝から少しお湿りがりがありました。
緑濃い夏の森がより一層濃い緑に見える朝を迎えております。相変わらず涼しい朝ですよ〜。
夏鳥のさえずりと、今年生まれた幼鳥の声が
響き渡るビジターの森。さあ!Sビジター本日もオープンです。 [全文を表示]

今朝の塩原 雨 気温20.5℃ 湿度85%

「塩原温泉ビジターセンター」
写真を撮ったときは、☁空だったのですが、天気予報とおり☂が降ってきました。
今日は、一日涼しい日になりそうです。少し湿度が高いですが・・・ [全文を表示]

今朝の塩原 曇り 気温20℃ 湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
夏休みに入ったのに、今にも雨が降ってきそうな空模様です。 [全文を表示]

今朝の塩原 曇り 気温20℃ 湿度75%

今朝の塩原は、昨日同様曇りの朝を迎えております。が…涼しくて快適な朝を迎えております。
さあ!今日はSビジターイベント開催日です。たくさんの笑顔に会えるかな?楽しんできますよ〜(^^)v
本日も、Sビジター元気にオープンです。 [全文を表示]

今朝の塩原 曇り 気温19.5℃ 湿度72%

皆さんモーニング!野鳥のさえずりが、緑濃い森に響き渡るさわやかな朝です。
さあ!今日も元気にSビジターオープンです!塩原温泉郷でよい週末をお過ごしください。 [全文を表示]

今朝の塩原 曇り 気温20.5℃ 湿度60%

「Sビジター」
モーニン!今朝の塩原は涼しい夏の朝を迎えております。
濃い緑の森に囲まれたSビジターは、今日もオープンです(^^)v [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 気温20℃ 湿度82%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝まで降っていた雨も上がり、今は青空です。暑くなるのかな?
今日も一日がんばりましょう!! [全文を表示]

今朝の塩原 小雨 気温19.5℃ 湿80%

「塩原温泉ビジターセンター」
塩原温泉は、ここのところ涼しい日が続いております。体調を崩さないようにお気をつけください。 [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 気温21℃ 湿度82%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日は、青空も望むさわやかな朝です。連休最終日やっと晴れました(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も元気いっぱい頑張ります!! [全文を表示]

今朝の塩原 曇り 気温20.5℃ 湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
連休なのに、今日も天気はいまひとつ。みんなの元気で今日も楽しく過ごしましょう!! [全文を表示]

今朝の塩原 小雨 気温21℃ 湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日は、☂が降っています。久しぶりに涼しい朝をむかえています。
今日から3連休(*゚▽゚*) おでかけの際は、気をつててお出かけください。 [全文を表示]

今日の塩原 晴れ/くもり 気温27℃ 湿度70%

「Sビジターの朝」
まぶしい朝日が、ビジターの森を照らしています。
ここ、二日間は夕立のような雨も無い日が続いています。
今日も暑い日になりそうです!「涼」を求めて塩原温泉郷へ是非(^^)v
さあ!今日もセンターオープンです。 [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 気温22℃ 湿度72%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日は、朝から綺麗な青空です。
今日も一日、暑さに負けずがんばりましょう!!(^_^;) [全文を表示]

今朝の塩原 曇り 気温22.5℃ 湿度54%

「塩原温泉ビジターセンター」
毎日暑い日が続いていますが、体調はいかがですか?
今朝は、風があり涼しい朝です。夏の暑い日には、塩原へ涼を求めにいらしゃいませんか。
スタッフ一同みな様のお越しお待ちしてま〜す。 [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 気温21.5℃ 湿度85%

「塩原温泉ビジターセンター」
梅雨明け早々、毎日暑い日が続いております。
体調に気を付けてくださいね!! [全文を表示]

今朝の塩原 曇り一時晴れ 気温23℃ 湿度80%

「ビジターセンター」
今朝は曇り空で、時々、太陽も出ています。
今日は午前中、「ネイチャーウオーク大沼公園」のイベントがあるので、これから大沼へ行ってきます! [全文を表示]

今朝の塩原 曇り/晴れ 気温28度 湿度85%

曇り空ですが、朝から蒸し暑い塩原です。いよいよ梅雨明けも近いのかな?
さあ!本日もビジターオープンです(^^)v [全文を表示]

今日の塩原 曇り/小雨 気温20.5℃ 湿度87%

モーニング!塩原は曇り空が広がり、時より小雨が降る朝を迎えております。
少し、蒸し暑く感じる日が多くなってきた今日この頃、このどんより感が終わりを告げると…いよいよ、塩原にも夏近し!
さあ!本日もSビジター開館です(^^)v [全文を表示]

今朝の塩原 曇り 気温19。5℃ 湿度88%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝もドンよりした曇り空。いまにも泣き出しようです。 [全文を表示]

今朝の塩原 曇り 気温19℃ 湿度82%

「塩原温泉ビジター」
今日も、曇り。今にも泣きそうな空です。塩原は、今朝も涼しい梅雨日です。 [全文を表示]

今朝の塩原 曇り 気温19℃ 湿度84%

「ビジターセンター」
今朝も、曇り空です。
ここ数日は、雨が降りやすい不安定な天気が続いています。 [全文を表示]
カレンダー
< 2013/07 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


最新記事はこちら
過去の記事