2014/01 の記事一覧

今朝の塩原  曇り  気温2℃ 湿度72%

「ビジターセンター」
今朝は、曇り空です。雪が少し舞っていますが、積もるほどではありません。 [全文を表示]

今朝の塩原 曇り 気温0℃ 湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
モーニング!今朝の塩原は風のない曇り空。
今日は地元の中学生の野外活動学習が開催されます。冬の森を散策…そう!スノーシューです!
雪の上にたくさんのトレースを残してください。さあ!本日も元気にセンターオープンです。 [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温0℃ 湿度45%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、風が強く体感的には、寒く感じます。手を出していると凍るように冷たくなってしまいました。
たまには、雪景色が見たいですね☃ [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温-2℃ 湿度45%

「塩原温泉ビジターセンター」
昨日の夕方の天気だと…今日は雪かきかと思ったら、風も強かったせいか積雪がなかったです。
まだ少し風があるので、今は寒いです。風邪ひかないように気をつけましょう!! [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 気温6℃ 湿度73%

「ビジターセンター」
今朝は、スノーシューイベント日和!!これから、参加者の皆様と一緒に元気に行ってきまーす!
風も弱く、さわやかな青空です。ここ2・3日は、暖かい日が続いています。
[全文を表示]

今朝の塩原 曇り 気温3℃ 湿度82%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日も、早朝からスキー場へ向かう車・バスが高原山麓へ向かっています。
早朝のコンビニに立寄ると、カラフルなウエア―の若者や、家族連れの笑顔がたくさん見受けられました。
安全運転で塩原の冬を満喫!していただきたいですね(^^)v
さあ!Sビジター本日も元気にオープンです!皆さんもよい週末をお過ごしください。 [全文を表示]

今朝の塩原 青空/快晴 気温-5 湿度82%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は青空広がる寒い朝を迎えました。早朝からスキー場へ向かうバスが、施設の前を通り過ぎてゆきます。そう!子供たちのスキー教室の時期なのです。元気な子供たちの笑顔がスキー場にあふれているのでしょうね。さあ!本日も施設オープン(^^)v [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温0℃ 湿度60%

「ビジターセンター」
今朝は、晴れの天気です。風が、大変強いです。 [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温0℃ 湿度62%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、少し寒さが緩んだ感じです。山の方は、雪が降っているようです… [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温-4℃ 湿度70%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日は大寒。今日も寒い1日かな?日中は、少し暖かくなる予報ですが… [全文を表示]

今朝の塩原 曇り/微風 気温-2℃ 40%

「塩原温泉ビジターセンター」
モーニング!今朝の塩原は少し風が強り朝を迎えました。今日は、個人のお客様・団体様はご案内させて
頂いてましたが…Sビジター年間イベントととして、冬季スノーシューの開催日(^^)v コンダクターの皆さんと元気に楽しんできます!イベントレポートお楽しみに。 [全文を表示]

今朝の塩原 快晴・青空全快! 気温0℃ 湿度65%

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます!本日の塩原快晴。朝からたくさんの車がスキー場へ向かっています。
今日も元気に施設オープンです(^^)v [全文を表示]

今朝の塩原  うす曇り  気温0℃ 湿度55%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、昨日より少し暖かいあ感じです。明日はセンター試験日雪が降らないといいですね・・・ [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温-1℃ 湿度44%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日は、青空が広がっていますが山の方からあやしい雲が・・・
風があるので、昨日より気温が少しだけ高いのですが寒いです。
今日も元気にガンバるぞ!! [全文を表示]

今朝の塩原  くもり  気温-2℃ 湿度50%

「塩原温泉ビジターセンター」
昨日にひきつつぎ今朝も今年一番の冷え込みです。
雪がないのですが、すごい寒いです。暖かいしたくで、おでかけください。 [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温-2℃ 湿度57%

「ビジターセンター」
今朝は、雲が多めですが晴れの天気です。 [全文を表示]

今朝の塩原  青空広がる最高の快晴!  気温-4℃ 湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます。今朝の塩原は冷え込みが厳しいですが、青空広がる連休の初日となりました。
雪化粧した高原山麓が朝日に照らされて輝いています!
さあ!本日も元気にセンターオープンです(^-^)/ [全文を表示]

今朝の塩原  青空広がる最高の快晴!  気温-4℃ 湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます。今朝の塩原は冷え込みが厳しいですが、青空広がる連休の初日となりました。
雪化粧した高原山麓が朝日に照らされて輝いています!
さあ!本日も元気にセンターオープンです(^-^)/ [全文を表示]

今朝の塩原  快晴 気温-2 湿度65%

「塩原温泉ビジターセンター」
昨夜からテレビのニュースでは、「日本全国大寒波!」と放送されていまた。
塩原も寒い朝を迎えましたが、雪は降りませんでした。現在は青空が広がる素晴らしい天気です(^-^)/
[全文を表示]

今朝の塩原  雪  気温-4℃ 湿度60%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、今年い1番の寒さと天気予報でも言っていましたが・・・
塩原も今日の空は、とっても寒々しい感じです。やはり冬ですね(^O^)
みな様風邪などひかぬよう気をつけてください。 [全文を表示]

今朝の塩原 曇り/風強 気温3℃ 湿度58%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日も塩原から ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます!
今朝の塩原は朝方まで降った雨…そして現在は風の強い状況です。スタッフはてっきり雪になるものかと思っていたのに。さあ!今日も元気に施設オープンです。 [全文を表示]

今朝の塩原 快晴 気温0℃ 湿度73%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は青空広がる快晴です。が…非常に冷え込んでいます。
塩原にお越しの際は温かい服装で(^^)v [全文を表示]

今朝の塩原  曇り  気温0℃ 湿度65%

「ビジターセンター」
今朝は、曇り空です。雪がちらついていますが、まだ積もってはいません。 [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温−1℃ 湿度43%

「ビジターセンター」
今朝は、青空が広がっています。風が、強いです。 [全文を表示]

新春の塩原  曇り  気温4℃ 湿度65%

「塩原温泉ビジターセンター」
2014年新年!本日Sビジター仕事始めです(^-^)/
楽しいお正月をお過ごしでしょうか?塩原温泉郷は、多くのスキー客で賑わっています。
塩原の冬…楽しんでください!新年も元気に施設オープンです。
[全文を表示]
カレンダー
< 2014/01 >



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
最新記事はこちら
過去の記事