2014/06 の記事一覧

今朝の塩原 晴れ/曇り 気温19℃ 湿度75%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝も梅雨の晴れ間といいたところでしょうか…
山を見ると・・・天気が変わってきそうな気配です。
この時期は、早めの散策と雨具のご用意をお願いいたします。
今日も1日、楽しい日でありますように(^^)/ [全文を表示]

今朝の塩原  雨/くもり  気温19℃ 湿度85%

「ビジターセンター」
今朝は、小雨が降っていましたが、現在は晴れています。風は、ありません。
写真を撮影した時は、まだ雨が降っていました(^_^;)
今日一日は、雨が降りやすく変わりやすい天気になるようです。
遊歩道を散策するときには、雨具をお持ちになり、足元などに十分ご注意くださいね! [全文を表示]

今朝の塩原  小雨  気温18℃ 湿度85%

「ビジターセンター」
今朝は、弱い雨が降っています。
本日、午後1時から3時まで「遊歩道自然散策イベント」を開催します!
定員に少し余裕がありますので、午後1時までにビジターセンター館内にお集まりください!
雨でも実施しますので、雨具をお持ちくださいね)^o^(
[全文を表示]

今朝の塩原 曇り 気温19℃ 湿度88%

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようござます。今朝の塩原は曇り空。
昨日は大沼公園で小学校の全校自然観察会!今日は地元小学校の全校ハイキング!
元気な笑顔と共にコンダクターさんも連日塩原の森へ入ってます。
ビジター施設も元気にオープン(^^)/ [全文を表示]

今朝の塩原 曇り 気温19℃ 湿度88%

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようござます。今朝の塩原は曇り空。
昨日は大沼公園で小学校の全校自然観察会!今日は地元小学校の全校ハイキング!
元気な笑顔と共にコンダクターさんも連日塩原の森へ入ってます。
ビジター施設も元気にオープン(^^)/ [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温18.5℃ 湿度73%

「ビジターセンター」
今朝は、晴れの天気です。太陽の光がまぶしいです。 [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 気温19℃ 湿度55%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は梅雨の中休み?1日晴れるといいのですが… [全文を表示]

今朝の塩原  小雨  気温18.5℃ 湿度82%

「ビジターセンター」
今朝は、小雨が降っています。
今日は、午前中開催される「ネイチャーウオーク大沼公園」イベントへ行ってきます!
[全文を表示]

今朝の塩原 曇り晴れ 気温19℃ 78%

「塩原温泉ビジターセンター」
朝は爽やかです。湿度が高いので蒸し暑くならないといいです。 [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ/曇り  気温 17℃  湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は突然の雨が降りましたが、そのあと青空が…少し雲はありますがこのまま天気が安定するといいのですね! [全文を表示]

今朝の塩原 曇り 気温19℃ 湿度82%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は曇り空。たまに雲の合間から太陽の光が降り注ぎます。
本日も元気に施設オープンです! [全文を表示]

今朝の塩原 曇り 気温18℃ 湿度82%

「塩原温泉ビジターセンター」
モーニング(^^)v
今朝の塩原は曇りです。ビジターを囲む木々の緑もすっかり初夏!
もうしばらく梅雨の時期を過ごすと…いよいよ夏の到来!その前に初夏の山野草を楽しまなくちゃ(^^)v [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温20℃ 湿度54%

「ビジターセンター」
今朝は、晴れの天気です。風は、ありません。
写真を見ても、太陽の光の強さがわかると思います。
昨日と比べて、朝から暑く感じますよ!
[全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温19℃ 湿度42%

「ビジターセンター」
今朝は朝から晴れていて、太陽の光がまぶしいです。
今日は午前10時から、プランB「遊歩道の四季を楽しむ」イベントを開催します!
  [全文を表示]

今朝の塩原 快晴 気温19℃ 湿度49%

「塩原温泉ビジターセンター」
塩原の森から皆さんおはようございます!
本日も青ぞあら広がる心地よい朝を迎えております。長雨で森の木々もパワーアップ!
木々の葉が太陽に照らされて輝いて見えます。
本日は初夏の森をご案内するショートイベント開催日です。スタッフ元気にSビジターでお待ちしております。 [全文を表示]

今朝の塩原  久しぶりの晴れの青空!  気温20℃ 湿度50%

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます(^^)/
今朝の塩原は久しぶりの青空が広がる朝を迎えました。気温も少し高めですが気持ちいい風が吹いているので
とても心地よいです。Sビジターイベントが開催される週末の天気も晴れの予報。
梅雨の合間に、初夏の森散策してみませんか?
さあ!今日も元気に施設オープンです。 [全文を表示]

今朝の塩原 雨  気温18℃ 湿度87%

「ビジターセンター」
今朝は、強い雨が降っています。 [全文を表示]

今朝の塩原  曇り(小雨)  気温18.5℃ 湿度83%

「ビジターセンター」
今朝は、曇り空です。弱い雨が降ったり止んだりしています。
気温の割には蒸し暑く感じます。 [全文を表示]

今朝の塩原 曇り  気温 18℃  湿度82%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝もはっきりしない天気です。昨日の雨のせいか少し蒸しています。
[全文を表示]

今朝の塩原  雨  気温17℃ 湿度82%

「ビジターセンター」
今朝は、強い雨が降っています。半袖では寒い気温です。 [全文を表示]

今朝の塩原 曇り 気温16℃ 湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
梅雨入り草々、雨が多くて困ります。
今のところは降っていないにですが昨晩が強く、今晩も強く降る予想です。
あまり強くないといいのですが…動植物にとっては、恵みの雨かな? [全文を表示]

今朝の塩原  雨  気温16℃ 湿度86%

「ビジターセンター」
今朝は、弱い雨です。
遊歩道など足元が滑りやすくなっている所がありますので、散策の際にはご注意ください。 [全文を表示]

今朝の塩原 曇り 気温17℃ 湿度75%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日は雨の予報でしたがまだ落ちてきてはいません。あまりひどい天気にならないとよいのですが…
[全文を表示]

今朝の塩原 曇り(小雨) 気温19℃ 湿度83%

「ビジターセンター」
今朝は、曇り空です。小雨が降っています。
福渡橋から見た天狗岩は頂上付近に雲がかかっていて、晴れの日とはちがったよさがありましたよ)^o^(

[全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温20℃ 湿度55%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝も青空です。このところ、毎日夏日の猛暑日が続いております。
熱中症にならないよう、日よけ・水分補給を忘れずに(^^)/
今日も1日元気にいきましょう!! [全文を表示]

今朝の塩原 快晴 気温14℃ 湿度30%

「塩原温泉ビジターセンター」
モーニング!今朝の塩原は快晴です。そよ風が心地よい最高に気分のいい朝です。
今日はSビジター「塩原温泉郷発・森を訪ねる小旅行」イベント開催です。
暑い日になりそうですが、高原のそよ風を感じながら涼しい森を楽しんできます!
皆さんも塩原の森で森林浴楽しんでくださ。Sビジターでお持ちしております。

[全文を表示]
カレンダー
< 2014/06 >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930




最新記事はこちら
過去の記事