2013/05 の記事一覧

今朝の塩原 晴れ

「塩原温泉ビジターセンター」
今日は、梅雨合間の晴れ間。朝のすがすがしさに、園地で朝食をいただいているお客様がいらっしゃいました。気持ちがいい日には、ビジターで休憩してください。 [全文を表示]

今朝の塩原 曇り

「Sビジター」
昨日、関東でも梅雨入りをしまた。
今日の塩原は、曇り空ですが蒸し暑い朝をむかえております。 [全文を表示]

今朝の塩原 雨

「塩原温泉ビジターセンター」
今日は、雨。静かな日です。 [全文を表示]

今朝の塩原 曇り(やや霧)

「塩原温泉ビジターセンター」
今日の天気予報では、晴れなのに・・・。ちょっと霧がかかっているようです。 [全文を表示]

今朝の塩原 うす曇り

「Sビジターセンター」
少しひんやりとする心地よい朝です。
さあ、今日は遊歩道の森・奥塩原の森でSビジターイベントを開催します!
たくさんの笑顔に会えるのが楽しみ(^^)v
[全文を表示]

今朝の塩原 曇り

「ビジターセンター」
今朝は、曇り空です。昨日と比べると、涼しい朝です。
[全文を表示]

今朝の塩原 晴れ

「塩原温泉ビジターセンター」
今日も風が少しありますが、とっても気持ちのいい朝です。 [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ

「塩原温泉ビジターセンター」
朝から心地よい風が吹いています。
皆さん、気づきましたか・・・Sビジター施設も、あっという間に緑の森に囲まれました。
木漏れ日がたまりません!
週末、ビジターイベント「遊歩道の森散策」・「ネイチャーウオーク」で楽しんでみませんか? [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ

「塩原温泉ビジターセンター」
今日は、お天気もよくそよ風が吹き清々しい日で、気持ちがいいです。 [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ/曇り

「塩原温泉ビジターセンター」
昨日の夜に降った雨で、若葉がキラキラ光ってます。 [全文を表示]

今朝の塩原 曇り

「塩原温泉ビジターセンター」
昨日の青空は、どこに行ってしまったのでしょうか?
今日は、霧にむせぶ塩原になってしまいました。
こんな日は、目の前の新緑がいちだんと鮮やかにみえますよ!! [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ

「塩原温泉ビジターセンター」
今日は、ビジター年間事業「新緑の森トレールウオーク」開催日!
さあ!皆さんも新緑の森で・・・塩原の春を満喫してください!
妙雲寺の「ぼたん」見頃を迎えておりますよ(^^)v [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ

「塩原温泉ビジターセンター」
朝日に照らされた緑がとてもきれいな今朝のビジター [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ

「塩原温泉ビジターセンター」
朝から少し強めの風が吹いていますが・・・新緑の木々を見ていると心地よく感じます。 [全文を表示]

今朝の塩原 霧

「塩原温泉ビジターセンター」
今日の塩原は、霧がまいています。霧の中でも新緑は、鮮やかですね!! [全文を表示]

今朝の塩原 曇り・霧

「塩原温泉ビジターセンター」
昨日と違って、今日は、霧がかかっています。 [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ

「塩原温泉ビジターセンター」
昨日の雨を受けた、ビジターの森の木々はご覧おとおり素晴らしい新緑を演出しています! [全文を表示]

今朝の塩原 曇り/雨

「Sビジターセンター」
まさに、芽吹きの森に囲まれたSビジターとなっております。
そして今日は、塩原の最高峰「日留賀岳」の山開き!
今年の、山開きの模様は夕方にアップしますのでで乞うご期待(^^)v [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ

「ビジターセンター」
今朝は、とても暖かな晴れの日です。風も強くありません。 [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ

「塩原温泉ビジターセンター」
今日は、昨日とうって変わって、風はあるものの暖かな春の陽気です。 [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ

「塩原温泉ビジターセンター」
今日は、風が強くて少し寒いです。
なかなか暖房機が、しまうことができません。 [全文を表示]

今朝の塩原 曇り

「Sビジター」
まさに、水彩画のような緑あふれる塩原温泉郷!
何種類の緑が塩原温泉郷を染めているのでしょうか(^^)v
[全文を表示]

今朝の塩原 晴れ/雨

「塩原温泉ビジターセンター」
今日は、さわやかな五月晴れです。
ゴールデンウイーク最終日、お帰りのさい気をつけてお帰りください。 [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ

「塩原温泉ビジターセンター」
今日は、お天気が良いのですが、風が少しあるので肌寒い感じです。 [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ

「ビジターセンター」
今朝は風もなく、おだやかな晴れの天気です。 [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ

「塩原温泉ビジターセンター」
朝から、青空の広がる塩原温泉郷。
新緑と箒川渓谷!ビジターの森も芽吹き始め水彩画の様な緑に包まれています! [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ

「塩原温泉ビジターセンター」
お天気は、良いのですが、つめたい風か強いです。 [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ

「塩原温泉ビジターセンター」
清々しい青空ですが・・・
風が少し冷たいような気がします。 [全文を表示]
カレンダー
< 2013/05 >



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
最新記事はこちら
過去の記事