2014/11 の記事一覧

今朝の塩原  晴れ  気温9℃ 湿度73%

「ビジターセンター」
今朝は、雲もありますが、すがすがしい青空が広がっています。
今の季節としては、暖かい朝ですよ!!
昨日、塩原渓谷遊歩道(やしおコース・回顧コース)を踏破したお客様は、
「残り紅葉も随所にあり滝や吊橋など、とてもよかった」
とおっしゃっていました。みなさまにも、是非お勧めしたいコースですよ\(^o^)/
[全文を表示]

今朝の塩原  雨  気温9℃ 湿度82%

「ビジターセンター」
今朝は、雨です。気温は高めです。
車の運転には、お気を付けくださいね! [全文を表示]

今朝の塩原 快晴 気温4℃ 湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます。今朝の塩原も冷え込んだ朝を迎えました。
Sビジターも少しずつ冬支度を進めております。
[全文を表示]

今朝の塩原  くもり  気温8℃ 湿度77%

「ビジターセンター」
今朝は、曇り空です。風は、ありません。

[全文を表示]

今朝の塩原 雨  気温6℃ 湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます。塩原も残り紅葉があと少しになってきました。
国道400号を塩原温泉に上って来る道路沿い(旧400号含めて)がとてもきれいでした。
今日の雨で一段と光り輝いて見えました。この雨がこれからは、一雨ごと冬へと季節を変えてゆきます。
ぜひこの時を、味わいにお越しください。
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原  曇り/晴れ  気温3℃ 湿度75%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝も寒い朝です。でも、風はないので穏やかな晩秋の1日になりそうです。
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ/曇り  気温 5℃  湿度70%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は少し風があるため寒く感じます。
当センター「遊歩道自然散策」のイベントも今日が最終日となりました。
本日は10時から開催になりますので、お時間のある方はご参加ください。
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温4℃ 湿755%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は風もなく穏やかです。晩秋を楽しみにお出かけください。
今日も笑顔で、皆様のお越しお待ちしえおります。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温2℃ 湿度78%

「ビジターセンター」
今朝は、晴れの天気です。風は、強くはありません。
今朝もビジターセンターまで上ってくるまでの国道400号沿いには、真っ赤な紅葉がキレイに見られましたよ!
[全文を表示]

今朝の塩原  薄曇り  気温1℃ 湿度70%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、風がなく穏やかな天気ですが…すごく寒いです。
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ/曇  気温5℃  湿度40%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は風が強くすごく寒いです。冬になり始めてきましたよ(^_^;)
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原  曇り  気温4℃ 湿度70%

「塩原温泉ビジターセンター」
昨日の天候で、塩原温泉の「日留賀岳」もきれいに薄化粧をしましたよ!
今朝も冷え込みが…風はないので、暖かい支度であれば、晩秋の塩原温泉を楽しむことができると思います。
冬もまじかですが、この時期にあじわえない晩秋をお楽しみjください。(*^^)v
今日もセンターにてみな様のお越しお待ちしております。(*^。^*)  [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温8℃ 湿度37%

「ビジターセンター」
今朝は、すがすがしい青空が広がっています。最高のお出かけ日和ですね。
ビジターセンターには、朝の開館と同時に、たくさんのお客様が来館しています。
ビジターセンター周辺の遊歩道を「残りモミジ」を見ながら歩く目的の方が多いですよ\(^o^)/
今の季節は、午前中のできるだけ早い時間から歩き始めるのがおすすめです。

[全文を表示]

今朝の塩原  曇り  気温6℃ 湿度50%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、少し曇っていますが、残り紅葉がきれいです。
是非晩秋の塩原をお楽しみください。
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温9℃ 湿度32%

「ビジターセンター」
今朝は、気持ちのよい晴れの天気です。風が、少し強く感じます。
ビジターセンターの園地や塩原温泉の温泉街など、まだまだきれいに紅葉したモミジが見られますよ!(^^)!
みなさま、暖かい服装で塩原温泉へお越しください!
[全文を表示]

今朝の塩原  曇り  気温8℃ 湿度70%

「塩原温泉ビジターセンター」
昨日とはうって変わって、青空が見えてきました。
温泉街の紅葉は一段と輝いて見えるのでは・・・
今日も笑顔でみな様のお越お待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原 小雨  気温8℃ 湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は少し雨が…こういった日は一段と色あざやかになり紅葉がきれいですよ(*^^)v
午後には雨も上がるとの天気予報、渓谷遊歩度や、旧R400号の紅葉を楽しみにお越しください。
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今日の塩原 晴れ  気温8℃ 湿度70%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日も穏やかな秋の日です。
笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ/強風  気温12℃ 湿度42%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、気温が高いのですが風が強いので少し寒い気がします。
当センターは、晩秋の装いになってきました。 [全文を表示]

今朝の塩原  曇り  気温10℃ 湿度75%

「ビジターセンター」
今朝は、曇り空です。風は、ありません。
本日、10時から正午まで、「遊歩道自然散策イベント」を開催します!
パークコンダクターのガイドとともに、遊歩道を歩きながら、塩原渓谷の紅葉を満喫できますよ!(^^)!
10時出発ですので、5分前までにビジターセンター館内へ集合ください!!(当日参加可能です) [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温6℃ 湿度53%

「ビジターセンター」
今朝は、気持ちのよい晴れの天気です。風は、強くはありません。
本日の午前中は、大人気の「遊歩道の四季を楽しむイベント」があります。(明日まで連続開催中です)
今日は絶好の遊歩道自然散策日和ですよ! [全文を表示]

今朝の塩原  薄曇り  気温11℃ 湿度40%

「ビジターセンター」
今朝は、雲が多いですが、所々青空も見えています。風が、強いです。
ビジターセンター周辺は、少し歩いてみると紅葉がきれいな所がたくさんありますよ!(^^)! [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温12℃ 湿度75%

「ビジターセンター」
今朝は、気持ちのよい秋晴れです。
風もほとんどなく、絶好の散策日和ですよ\(^o^)/

[全文を表示]

今朝の塩原 雲  気温6℃  湿度70%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、風はないですが…気温が低く寒いです。
この寒さで紅葉も一段とはっきりしてきたみたいです。
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原 曇り  気温 8℃  湿度50%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、風が少しあり肌寒いので暖かい支度でお出かけください。
本日、福渡温泉地区の「大鍋ふるまい」をビジターセンターで行います。お早めにお越しください。
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原 雲  気温10℃  湿度40%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は、昨日の穏やかさき比べると少し肌寒く風が少しあります。
体感温度は、気温よりいくぶん低めなので今居羽織るもの手袋などあると暖かいかと思います。
今日も一日笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^。^*)
[全文を表示]

今朝の塩原  錦秋!快晴  気温14℃ 湿度70%

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます!塩原温泉郷!朝から快晴ですよ(*^^)vそして…燃えたぎる赤や黄色の谷になりました!
錦秋を迎えた紅葉の谷塩原温泉郷へ来なきゃ損です!是非この渓谷・森・温泉郷をその目で見てください!
本日も元気に施設オープンです。
[全文を表示]

今朝の塩原 雨  気温12℃ 湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます。どうですか?ビジターセンターの紅葉は…きれいでしょう(^^♪
今日は雨が降っていますが…この雨に濡れた紅葉が輝いて見えます。
11月1日より9日までビジターのイベントが続きます。
雨にも負けず今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]
カレンダー
< 2014/11 >






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30





最新記事はこちら
過去の記事