2015/05 の記事一覧

今朝の塩原  晴れ/風  気温18℃  湿度60%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は爽やかな朝を迎えています。風が少し強いですが…
今日は、ロングのイベントです。みなさん笑顔での帰りお待ちしています。
今日も笑顔で皆さまのお越しお待ちしております。 [全文を表示]

今朝の塩原  快晴  気温16℃  湿度78%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は快晴の朝を迎えております。
昨夜に降った久しぶりの雨…緑の森が喜んでいるように感じます。
雨に濡れた木々の緑の葉が輝いています。
本日は、地元小中学校の運動会!緑に囲まれた学校で元気な子供達が走り回ることでしょう。
さあ、本日も緑輝くSビジターの森で元気に施設オープンです(^^)/ [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 気温19℃ 湿度63%

「ビジターセンター」
今朝は、雲が多いですが晴れています。風は、強くはありません。
少し湿度が高い感じがします。
遊歩道を散策する際には、適度に休憩して水分を補給しながら歩きましょう。 [全文を表示]

今朝の塩原  曇り  気温14℃  湿度63%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は曇り。涼しい朝を迎えております。
昨日、塩原渓谷遊歩道を前線散策してみると初夏の山野草を観察するっことができ、箒川渓谷の下流では
既にに初夏の装いでした。季節の移り変わりを感じる事ができる渓谷の森。お勧めです。
さあ、本日も静かにSビジターの森で施設オープンです(^^)v
[全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温17.5℃  湿度50%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝もさわやかな朝です。今日も笑顔で皆さまのお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今日の塩原  晴れ  気温16℃  湿度60%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日も五月晴れ(*^^)v 少し風もあり心地よい朝を迎えています。
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温16℃  湿度62%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原も気持ちの良い朝を迎えております。
本日は、Sビジター週末イベント開催day!
遊歩道の森へ!奥塩原地区の森へ!参加者のみなさんと新緑の森楽しんできます(^^)/
本日も元気施設オープンです。塩原にお越しの際はお立ち寄りください。

[全文を表示]

今朝の塩原  快晴  気温17℃  湿度42%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は気持ちの良い快晴の朝を迎えております。
青空と新緑の緑の色彩が鮮やかに映えてます。
今週末、Sビジターでは各種散策イベント開催日です!
新緑の森で、塩原の春に染まってみませんか?
さあ、本日も元気にSビジターの森でみなさんのお越しをお待ちしております。 [全文を表示]

今朝の塩原  快晴  気温13℃  湿度52%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は快晴です!
野鳥の鳴き声が響き渡る天然のBGMを聞きながら施設オープンの準備です。
本日も新緑の森でお待ちしております(^^)/ [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ/風  気温13℃  湿度35%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は風が少し強く気温も低めです。お出かけの際は、1枚羽織るものをお持ちください。
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ/曇  気温16℃  湿度65%

「塩原温泉ビジターセンター」
少し雲がありますが、すがすがしい朝を迎えています。
山の木々たちのお花が少しずつ増えてきました(^^♪
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今日の塩原  晴れ/曇  気温15℃  湿度60%

「塩原温泉ビジターセンター」
昨日風が強かったですが…今日は穏やかなひです。
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^。^*)
[全文を表示]

今朝の塩原 快晴 気温17℃ 湿度23%

「ビジターセンター」
今朝は、気持ちのよい晴れの天気です。心地のよい弱い風が吹いています。
日射しが強いですので、遊歩道を散策する際には帽子や飲み物をお忘れなく!
ビジターセンター周辺ではほぼ終わりのヤマツツジが奥塩原の新湯の温泉街では今が満開です。
塩原温泉のフィールドは標高の差があるため、このような楽しみ方ができるんですね。 [全文を表示]

今朝の塩原  小雨  気温18℃  湿度79%

「塩原温泉ビジターセンター」
朝からの雨も現在(8時40分)には小雨になり空も明るくなってきました。
今日はSビジターイベント開催日!参加者のみなさんが元気に来館しています。
雨に濡れた新緑の森に染まる週末となります(^^)/
さあ、本日も元気に施設オープンです。 [全文を表示]

今朝の塩原 快晴  気温17℃  湿度60%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日も青空!少し湿度が高いので、水分補給を忘れずに!!
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原 快晴 気温19℃ 湿度33%

「ビジターセンター」
今朝は、気持ちのよい晴れの天気です。風が、少し吹いています。
ビジターセンター周辺は、すっかり緑色に染まりました。
梅雨前のこの季節は、塩原の遊歩道を歩くのにおすすめですよ! [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ   気温14℃  湿度35%

「塩原温泉ビジターセンター」
昨日の台風が心配でしたが、あまり被害もなく今朝は五月晴れです。
風も落ち着いてきました。足元、気をつけながら散策してください。
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原   快晴   気温12℃  湿度25%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日は、すがすがしい朝です。こんな天気の日には、新緑な中を散策してみてはいかがでしょうか?
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ・風 気温13℃ 湿度30%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、風が少しあるので気温が低めなので一枚羽織るものをお持ちください。
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原  曇り  気温14℃  湿度78%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は早朝にひさしぶちの小雨(おしめりが)ありました。
新緑の森が一層みどりに輝いてみえます。本日は、毎年恒例の日留賀岳山開きの日です!
県内各地でも連日登山シーズン到来を告げる山開きが開かれています。
塩原温泉郷では、ご存じ妙雲寺のぼたんも見頃を迎えました。
新緑の森と次の花ごよみを楽しんでいただきたいと思います。 [全文を表示]

今朝の塩原  曇り  気温6℃  湿度58%

「塩原温泉ビジターセンター」
静かに春のそよ風が吹く心地よい朝を迎えております。
Sビジターの森もすっかり新緑の森!
スタッフも会館準備を終え、野鳥のさえずり響くビジターの森を眺める
ほんのひと時を毎日楽しみにしています。
さあ、本日も元気に施設オープンです。 [全文を表示]

今朝の塩原  曇り  気温6℃  湿度68%

「塩原温泉ビジターセンター」
心地よい風の吹く朝を迎えております。
本日も元気に施設オープン!塩原にお越しの際はお立ち寄りください(^^)v [全文を表示]

今朝の塩原  曇り  気温6℃  湿度68%

「塩原温泉ビジターセンター」
心地よい風の吹く朝を迎えております。
本日も元気に施設オープン!塩原にお越しの際はお立ち寄りください(^^)v [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温14℃  湿度50%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、五月晴れ(^^♪気持ちのいい朝です。
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原  曇り  気温13℃  湿度25%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は風が少し強く吹いていますが…少し日が差してきたようです。
気温も昨日より少し低めなので半袖では、少し涼しいようです。
渓谷遊歩道も、芽吹きの森から新緑の森へ、バレーラインは、緑のトンネルとなってきました。
ゴールデンウィークも後半戦緑あふれる塩原へお越しください。
みな様のお越し今日も笑顔でお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原  快晴  気温7℃  湿度67%

「塩原温泉ビジターセンター」
塩原の春…新緑の遊歩道!
朝から多くのハイカーの方が塩原の春に染まっています(^^)/
本日も元気に施設オープンです。
塩原の春お楽しみください。 [全文を表示]

今朝の塩原  快晴  気温7℃  湿度45%

「塩原温泉ビジターセンター」
塩原の森、本日も晴天なり!
早朝からカラフルなハイキングスタイルに身を包んだ、ハイカーの方がビジターに来館しております。
さあ、今日も塩原の春の森に染まってください(^^)/
本日も元気に施設オープンです。 [全文を表示]

今朝の塩原  快晴  気温18℃  湿度45%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は昨日に続き快晴!
みなさん!「定点観測」でもお気づきでしょうか?
塩原渓谷…温泉街…Sビジターの森!新緑の森が整いましたよ(^^)/
このGWは、塩原の森で春に染まってみませんか?本日も元気に施設オープンです。 [全文を表示]

今朝の塩原  快晴  気温15℃  湿度55%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日もさわやかな朝を迎えています。
今日も1日笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]
カレンダー
< 2015/05 >





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31





最新記事はこちら
過去の記事