2014/10 の記事一覧

今朝の塩原 晴れ 気温6℃ 湿度73%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は錦秋の静かな朝を迎えました。
明日から三連休!Sビジターは秋祭りを開催します(^^)v
@ショートコースイベント「遊歩道自然散策イベント」連日開催!
コンダクターのガイドで、皆さんを錦秋の森・渓谷へ皆さんをいざないます。
ASビジターレクチャールームでは「木の実の収穫祭!秋の手作り教室」が開催されます。
錦秋を迎えた紅葉の谷…塩原温泉郷へ是非おこしください(^^)v
[全文を表示]

今朝の塩原 快晴 気温6℃ 湿度63%

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます。今朝の塩原は久しぶりの無風!透き通る青空広がる朝を迎えました。
いや〜まさに錦秋!紅葉の谷塩原温泉郷になりました!
塩原の秋お見逃しなく(^^♪ [全文を表示]

今朝の塩原 快晴/風強 気温11℃ 湿度30%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原も昨日同様風が強い朝を迎えました。
紅葉の渓谷・森も揺れています。散策時は暖かい服装でどうぞ!
さあ!本日も紅葉の塩原温泉郷を元気にご案内いたします(^^♪  [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ/雲 気温10℃ 湿度33%

「塩原温泉ビジターセンター」
塩原は風の強い朝を迎えております。
紅葉の森も風に揺れ、赤や黄色が動いて見えます。紅葉散策にはフリース等一枚多めに着込むのがよいでしょう。さあ!今日も元気に施設オープンです。 [全文を表示]

今朝の塩原  曇り  気温13℃ 湿度75%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日は昨晩の雨で影響で、紅葉がよりいっそうきれいに見えます。(*^^)v
是非この時期ならではの塩原温泉をお楽しみください。
今日も紅葉に負けない笑顔で、みな様のお越しお待ちしております。(*^。^*)
[全文を表示]

今朝の塩原  快晴 気温11℃ 湿度73%

「塩原温泉ビジターセンター」
本日も快晴の朝を迎えております。
朝から多くのハイカーの方が訪れても紅葉の渓谷!温泉街!へ出かけています(*^^)v
さあ、今日も元気に施設オープンしております。 [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温7℃ 湿度75%

「塩原温泉ビジター」
今日も秋晴れ‼紅葉狩りのお客様でビジターセンターもにぎわっています(^^♪
遊歩道や紅葉狩りを楽しむお客様は、車が多いので気を付けて歩いてください。
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原 快晴 気温8℃ 湿度75%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は快晴、秋晴れです。気温はさがってきています。暖かい支度でお出かけください・
塩原温泉も紅葉前線南下中(*^^)v温泉街もきれいになってきましたヨ!!
今日も元気に、笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原  くもり  気温10.5℃ 湿度77%

「ビジターセンター」
今朝は、曇り空です。風は、ありません。
ここ数日は湿り気があるので、紅葉した山や木々の色があざやかに見えますよ\(^o^)/
[全文を表示]

今朝の塩原 雨  気温14℃ 湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、小雨が降っています。雨に濡れた紅葉もとっても素敵ですよ。
今日は、足元が悪いので気を付けて紅葉をお楽しみください。
笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原 雲  気温13℃  湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
天気予報では雨の予報でしたが、塩原温泉は少し明るい曇りの日になりました。
夕方のほうが雨が強いと言っていたので、今日の紅葉狩りはお早目に…
ただ、雨に濡れた紅葉もとってもきれいですよ!(*^^)v
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております(*^。^*)
[全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温10℃ 湿度75%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝も秋晴れ、風もなく穏やかな日です。
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 気温9℃ 湿度65%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日も秋晴れ、雲1つない青空です。行楽日和です。
さあみなさん、今日は、塩原に秋を感じに来てくださいね(*^^)v
気温が低くなっていますので羽織るものを1枚お持ちになってください。
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原 快晴 気温13℃ 湿度48%

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます(^^)/
今朝の塩原は青空広がる素晴らしい快晴!絶好の散策日和!観光日和!ドライブ日和!
塩原にお越しの際は情報収集に施設にお立ち寄りください。
さあ!今日も元気に施設オープンしてます(^^)/
[全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温13℃ 湿度44%

「ビジターセンター」
今朝は、晴れています。風が、少し強いです。
[全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温12℃ 湿度58%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は青空広がるいつもの静かな朝を迎えております。
日々、朝夕の冷え込みも感じられる様になってきました。それに並行して紅葉を始めた木々が
渓谷やビジターの森にも姿を見るようになりました。
この「定点観測」でもわかりますよね(*^。^*)。皆さんも毎日ごらんください!
さあ!本日も元気にセンターオープンです。 [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ/風 気温12℃ 湿度45%

「塩原温泉時ビジターセンター」
台風も去り、今日は秋空と秋風… 秋が深まってきたようです。
今日は湿度も低くいつもより一段と寒く感じます。上着は必ずお持ちください。
みな様のお越し笑顔でお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原  くもり  気温12℃ 湿度75%

「ビジターセンター」
今朝は、曇り空です。少し肌寒く感じます。
みなさまも、体調管理には十分お気を付けくださいね(^_^;)
[全文を表示]

今朝の塩原 晴れ/曇り  気温 12℃  湿度70%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日は、高原山山麓イベントです。台風の影響もなく無事皆さん出発しました。
何と本日‼Hご夫妻!VCイベント100回参加達成されました。おめでとうございます。
Hご夫妻は、100回分の塩原の自然・四季を見つづけてくれました。
これからも200回を目標に塩原の自然・四季を見つづけてくださいね(*^^)v
みな様も塩原の自然・四季を楽しみに遊びに来てください。
笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原 快晴 気温14℃ 湿度52%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日の塩原は青空広がる快晴!静かな初秋の朝を迎えております。
本日から明日はSビジターイベントが開催します!
どうぞ季節の移り変わりを塩原の森で探してみてはいかがでしょうか?
本日も元気に施設オープンです(^^)/ [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温15℃ 湿度78%

「ビジターセンター」
今朝は、雲もありますが気持ちのよい青空が広がっていますよ\(^o^)/
※遊歩道を散策する際には、事前に(現地に到着する前に)歩こうとするコースについて、通行止めになっていないかなどを確認するのが基本です! [全文を表示]

今朝の塩原 雲  気温12℃  湿度75%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、はっきりしない天気です。
このところ肌寒いので塩原にお越しの際は、1枚羽織るものをお持ちください。
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ/曇り  気温 12℃  湿度75%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝、肌寒く長袖でないと寒いです。少し雲はありますが…青空は見えてます!
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原 雨  気温16℃ 湿度85%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は台風の影響で、雨が強く降っています。まだ風は強くありませんが…
みな様も台風の情報を聞いて、気を付けて行動してください。 [全文を表示]

今朝の塩原 曇り 気温4℃ 湿度72%

「塩原温泉ビジターセンター」
モーニング(*^^)v 今朝の塩原はどんよりとした曇り空。いつもの静かな朝を迎えております。
今日も元気に施設オープンしております! [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温19℃ 湿度51%

「ビジターセンター」
今朝は、青空も見えていますが雲が多めです。風が、少し強いです。
ここで、みなさまにおねがいがあります。
どこの観光地でも言えますが、行きたい場所の名前がうろ覚えだと、ご案内するにも案内できません。
塩原だと「○○の吊橋」「△△の滝」というのがたくさんありますし、大沼・ヨシ沼などまぎらわしい名称がたくさんあります。
お問い合わせの際には、事前に行きたい場所の名前をよくご確認の上でお願いしたいと思います。 [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ曇  気温18℃ 湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は晴れています。午後雨が降るようですが…
ひとあめごとに木の葉が色づいてきます。明日の朝が楽しみです。(*^^)v
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。
[全文を表示]

今朝の塩原 晴れ  気温15℃  湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は天気はいいのですが…やはり10月に入って肌寒くなって来ました。
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^。^*) [全文を表示]

今朝の塩原 雨  気温16℃ 湿度75%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日がら10月衣替えの季節になりました。
暦にあわせたように、昨日の暑さとうって変わって、今朝はひんやりとした雨が降っています。
肌寒いので、1枚羽織るものがあったほうがいいですね(*^^)v
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております(*^。^*) [全文を表示]
カレンダー
< 2014/10 >



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
最新記事はこちら
過去の記事