2014/03 の記事一覧

今朝の塩原  曇り/強風  気温7℃ 湿度41%

「塩原温泉ビジターセンター」
昨日の雨から今朝は、晴れているものの風が強いです。風があるので少し寒いです。
東京では、桜が満開とのこと。塩原はいつ咲くのかな?
[全文を表示]

今朝の塩原  曇り/強風  気温7℃ 湿度41%

「塩原温泉ビジターセンター」
昨日の雨から今朝は、晴れているものの風が強いです。風があるので少し寒いです。
[全文を表示]

今朝の塩原  雨  気温9℃ 湿度80%

「ビジターセンター」
今朝は、雨が降っています。風は、強くはありません。 [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ(雲多め)  気温9℃ 湿度48%

「ビジターセンター」
今朝は、雲が多めですが青空も見えています。風は、強くはありません。
暖かくなってきて、学校が春休み中でもあるためか、連日、たくさんの子供たちや大人の方たちがビジターセンターを訪れていますよ。
[全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温11℃ 湿度38%

「ビジターセンター」
今朝は、気持ちの良い青空が広がっています。風が少し強く感じます。 [全文を表示]

今朝の塩原  雨  気温8℃ 湿度90%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日は、昨日とうって変わって雨です。
これからは、ひと雨ごとに春になっていきますね。 [全文を表示]

今朝の塩原  うす曇り  気温4℃ 湿度40%

「塩原温泉ビジターセンター」
モーニング!今日の塩原も昨日に引き続きポカポカ陽気です(^-^)
塩原の森もいよいよ目覚めの時期になりました。野鳥のさえずりが響き渡る、朝ももうじき始まります。 [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温8℃ 湿度37%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は穏やかな日です。小春日和になるのは、もうすぐかな? [全文を表示]

今朝の塩原  うす曇り  気温5℃ 湿度58%

「塩原温泉ビジターセンター」
皆さんおはようございます!今朝の塩原は少し肌寒い朝を迎えました。
球春をつげる、春の高校野球センバツが始まり、地元新聞でも栃木県の春の花々が開花した記事が連日掲載されるようになりました。塩原の森にも、本格的な春が訪れるのが待ち遠しいスタッフです。
さあ!今日も元気に施設オープンです(^O^) [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温2.5℃ 湿度35%

「ビジターセンター」
今朝は雲もありますが、気持ちの良い青空です。風が、冷たく感じます。
[全文を表示]

今朝の塩原  晴れ/強風  気温4℃ 湿度42%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の気温は昨日と同じなのですが、風が強く体に凍みます。
いつになったら春1番が吹くのかな???
今日は風に飛ばされないようにお気をつけください。 [全文を表示]

今朝の塩原  小雨  気温4℃ 湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、天気が悪いせいか気温よりは、肌寒く感じます。
この雨が、春の訪れとなってくれるのでしょうか? [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温4℃ 湿度40%

「塩原温泉ビジターセンター」
昨日あたりから塩原でも花粉が飛び始めたみたいです。
今日は、風が少しあり肌寒いです。 [全文を表示]

今朝の塩原  快晴  気温6℃ 湿度37%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、少し冷え込みましたが、おひさまサンサンで気温が上がってきました。
塩原の春ももうすぐそこかな?(´∀`) [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温2℃ 湿度60%

「ビジターセンター」
今朝は、おだやかな晴れの天気です。風は、ありません。
[全文を表示]

今朝の塩原  快晴  気温2℃ 湿度35%

「ビジターセンター」
今朝は、青空が広がっています。
少し寒さはゆるんできましたが、まだまだ春の陽気とは言えない日が続いています。 [全文を表示]

今朝の塩原  くもり  気温4℃ 湿度42%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、少し風が冷たく感じますが・・・雪が降ってこないことを願いたいです。 [全文を表示]

今朝の塩原  曇り  気温4℃ 湿度73%

「ビジターセンター」
今朝は、曇り空です。朝から暖かく感じます。
[全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温6℃ 湿度45%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日は、なんとなく春を感じさせる風が吹いています。
やっと塩原にも春が来るのかな??? [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ/小雪舞う  気温-2℃ 湿度50%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は風が少し有り雪も舞っています。
本当に春はいつ来るのでしょうか?と身体はまだ冬ですが森では少しづつ春が訪れているようです。
塩原でもマンサクがもう見ごろを迎えています。 [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ/小雪舞う  気温-2℃ 湿度50%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は風が少し有り雪も舞っています。
本当に春はいつ来るのでしょうか?と身体はまだ冬ですが森では少しづつ春が訪れているようです。
塩原でもマンサクがもう見ごろを迎えています。 [全文を表示]

今朝の塩原  快晴  気温0℃ 湿度40%

「ビジターセンター」
今朝は、快晴です。風がやや強いため、気温のわりに寒く感じます。
[全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温-1℃ 湿度43%

「ビジターセンター」
今朝は、気持ちの良い青空です。
ビジターセンターの敷地内は、うっすらと雪が積もっています。
[全文を表示]

今朝の塩原  曇り  気温−2℃ 湿度53%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、昨夜に降った軽いパウダーの雪が降り、雪化粧の塩原温泉郷となっています。
気温も低く静かな一日になりそうです。塩原にお越しの際は安全運転で(^-^)
さあ!本日も施設オープンです。 [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ/強風  気温-2℃ 湿度43%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、青空も見えていますが、昨日からの風が強く吹いています。
その風に雪が舞っていますよ!!歩かれる方は、飛ばされないように気をつけてください。
今日も寒い冬日ですが、ガゼなどひかぬよう体調に気をつけましょう。
[全文を表示]

今朝の塩原  みぞれ  気温2℃ 湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
昨日とは打って変わって、またまた雪景色☃
今日は、夜中から降った雪が朝からみぞれに変わり足元が悪いですヨ!
歩くときは気をつけてください。
  [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温2℃ 湿度45%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日は、ひな祭りですね!!(*゚▽゚*)
写真でわかりますか?昨晩降った雪で天狗岩が薄化粧しています。
また冬に逆戻り・・・ いつになったら春は来るのかな? [全文を表示]

今朝の塩原  小雨  気温1.5℃ 湿度82%

「ビジターセンター」
今朝は、小雨が降っています。
夜のあいだ一時雪にもなったようで、木々の枝に雪が積もっています。
西那須野方面からビジターセンターまでの国道は、道路に雪はありませんでした。
[全文を表示]

今朝の塩原  曇り・濃霧  気温4℃ 湿度75%

「ビジターセンター」
今朝は曇り空で、霧がかかっています。時々、小雨が降っています。風は、ありません。
下の「ビジターの森」をご覧ください。快晴の日もいいですが、霧がかかった日も同じ場所がいつもと違って見えていいですね〜
[全文を表示]
カレンダー
< 2014/03 >






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031




最新記事はこちら
過去の記事