2015/11 の記事一覧

今朝の塩原 曇 気温4℃ 湿度71%

「塩原温泉ビジターセンター」
寒さが益々増しており、今日で11月も終わりです。
来月から雪の降る季節です。塩原へお越しの際には、冬タイヤの準備をお奨めします。 [全文を表示]

今朝の塩原 やや曇り 気温5℃ 湿度68%

「塩原温泉ビジターセンター」
森の散策をするのには問題なさそうな天気ですが、風がとても冷たいです。
風邪をひかないように防寒対策はしっかりと。帰ったらうがい手洗いを忘れずに! [全文を表示]

今朝の塩原 晴 気温7℃ 湿度45%

「塩原温泉ビジターセンター」
久しぶりにさわやかな青空が見えるいい天気です。
ちょっと寒いけど、今日はハイキングをするのに最適な1日になりそうです。 [全文を表示]

今朝の塩原  晴  気温4℃  湿度73%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日はとっても寒い朝です!遠目の山は雪化粧、冬ですね!!
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^_^*) [全文を表示]

今朝の塩原  曇/小雨  気温10℃  湿度72%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は曇り空です。施設の明かりが輝いて見える朝です。小雨がやさしく降り始めています。
本当に静かな朝を迎えております。
本日も施設元気にオープンしております。
[全文を表示]

今朝の塩原  曇  気温8.5℃  湿度42%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は曇り空。いつもの静かな晩秋の朝を迎えております。
早朝から木の葉さらいの作業が入り、Sビジターの冬支度順調に進んでおりますよ。
本日も前山国有林で皆さんのご来館お待ちしております。 [全文を表示]

今朝の塩原  快晴/微風   気温12℃  湿度43%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は、青空広がる快晴の朝を迎えております。
気温もいつになく高く、暖かい朝です。
週末の連休は、晩秋の渓谷・森に囲まれた静かな温泉郷でごゆるりと…。
本日も元気に施設オープンです(^^)v [全文を表示]

今朝の塩原  快晴/微風   気温12℃  湿度43%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は、青空広がる快晴の朝を迎えております。
気温もいつになく高く、暖かい朝です。
週末の連休は、晩秋の渓谷・森に囲まれた静かな温泉郷でごゆるりと…。
本日も元気に施設オープンです(^^)v [全文を表示]

今朝の塩原  快晴  気温8℃  湿度82%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は、久しぶりの青空広がる朝を迎えております。
いよいよSビジターでも、来るべく冬の準備が始まりました。
施設内は暖房も入りましたよ。
塩原にお越しの際は、暖かい館内でゆっくりしてください(^^)v [全文を表示]

今朝の塩原   曇  気温9℃  湿度71%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は曇り空の朝を迎えました。
落ち葉を踏みしめながら晩秋の森…お勧めです。
今週末は塩原の森で、渓谷で季節の移り変わりに染まってみませんか?
本日も元気に施設オープンです(^^)v [全文を表示]

今朝の塩原  曇り  気温13℃  湿度82%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は暖かい朝を迎えました。晩秋の静かな朝です。
Sビジターでは次の季節の準備を始めました。
ブログ等でお伝えするので楽しみにしていてください。
本日も元気に施設オープンしております!(^^)! [全文を表示]

今朝の塩原  晴  気温12℃  湿度52%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は穏やかな晴れの日になりました。昨日までの雨と昨晩の風…秋が深まり晩秋となってきました。
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。 [全文を表示]

今朝の塩原   曇  気温12℃  湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は小雨模様でしたが、現在は雨も止んで渓谷の森では晩秋の色が鮮やかに出たいます。
本日も元気に施設オープン(^^)v [全文を表示]

今朝の塩原  雨  気温8℃  湿度82%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は雨の朝を迎えております。現在は雨足も弱まってきました。
高木の葉が落ちて、低木の紅葉が素晴らしい「晩秋の森」が完成されました。
この「残りもみじの森」。実は、多くのコンダクターさんはこの時期の森が大好きなですよ。
本日は、そのお勧めの森にSビジターイベント参加者の皆さんと行ってきます!
さあ、本日も元気に施設オープンです(^^)/ [全文を表示]

今朝の塩原  快晴  気温4℃ 湿度73%

「塩原温泉ビジターセンター」
本日の塩原は青空広がる朝を迎えております。
今朝は冷え込みました。霜が降りましたよ。そんな朝は空気が澄んで景色がいつもに増して
クリアーに見えるものです。
塩原温泉郷にお越しの際は、一枚多めに羽織るものをご持参するとよいでしょう。
さあ、本日も元気に晩秋の森とカエデ紅葉が美しい前山国有林皆さんのお越しお待ちしております。 [全文を表示]

今朝の塩原   曇  気温7℃  湿度68%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝はちょっと曇り空。こんな日は残り紅葉をまったりと鑑賞してみてはいかがでしょうか(^^)v
皆様のお越し今日も笑顔でお待ちしております。(*^_^*)

[全文を表示]

今朝の塩原  晴/曇  気温9℃  湿度43%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は風があり…だんだんと秋も深まり晩秋へと変わっていました。
今日は、気温が少し低いので暖かい支度でお出かけください。
皆様のお越し今日も笑顔でお待ちしております。(*^_^*) [全文を表示]

今朝の塩原  曇  気温14℃  湿度65%

「塩原温泉ビジターセンター」
昨晩の雨で、ビジターセンターは晩秋の装いに変わってしまいました!
でもまだ、残り紅葉が赤く染まっています。晩秋のビジターへ遊びに来てください。(^^)v
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^_^*) [全文を表示]

今朝の塩原  曇  気温13℃  湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
昨日の雨が上がり今朝は、とってもきれいな紅葉がみられます!
温泉街は、まっさかりというよりは晩秋少し手前?盛り過ぎ?どちらにせよまだまだ見どころ満載の塩原温泉です!今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。 [全文を表示]

今朝の塩原  雨  気温11℃  湿度76%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日は雨… こんな日の紅葉狩りは…と思っていませんか?
雨に濡れた紅葉は(^^)v、びっくりぽんです!是非このっ機会に塩原温泉へお越しください。
今日も笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^_^*) [全文を表示]

今朝の塩原  曇  気温10℃  湿度43%

「塩原温泉微意たーセンター」
おはようございます。
本日の塩原温泉郷は曇。気温が高いので暖かい朝を迎えております。
さあ、今日から週末!温泉郷でたくさんの方が秋に染まっていただけると思います。
散策情報収集には施設にお立ち寄りください。本日もSビジター元気に施設オープンです(^^)v [全文を表示]

今朝の塩原  秋晴れ!絶好の紅葉狩り日和   気温6℃  湿度75%

「塩原温泉ビジターセンター」
モーニング!本日も塩原温泉郷晴天なり(^^)v ぽかぽか陽気です。
朝から黄金色に輝くSビジターの森に見とれるスタッフです。
さあ、本日も元気に塩原温泉郷前山国有林で皆さんのお越しお待ちしております。
[全文を表示]

今朝の塩原  快晴/絶好の秋晴れ!  気温4℃  湿度73%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原も、昨日に引き続き青空広がる穏やかな秋晴れの朝を迎えております。
本日は、Sビジターの園地にて、毎年恒例の地元福渡地区んの方々が「大なべふるまい」を開催します。
塩原の大地で育まれた、甘くておいしい高原大根をふんだんに使っているんですよ!(^^)!
錦秋の前山国有林で皆さんのお越しをお待ちしております。 [全文を表示]

今朝の塩原  快晴!絶好の紅葉狩り日  気温+6℃  湿度68%

「塩原温泉ビジターセンター」
モーニング(^_^)/
今朝の塩原は風もなく青空広がる穏やかな秋晴れです。
太陽の優しい光に照らされて秋の森が輝いています。
さあ、本日も元気に施設オープン!(^^)!紅葉狩りの情報収集にお立ち寄りください。 [全文を表示]

今朝の塩原  快晴/風やや強し   気温2℃  湿度41%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝のの塩原は快晴。昨日お湿りがありましたので、紅葉の森がより一段と輝いて見えます。
さあ、箒川渓谷の森で!温泉郷で!紅葉の宴存分にご堪能してください。
本日も紅葉の前山国有林で元気に皆さんのご来館お待ちしております(^^)v [全文を表示]

今朝の塩原  雨   気温8℃  湿度70%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は雨… 昨日までの天気がウソうようですが、明日からはまた連日晴の予報です(^^)v
明日は、素晴らしい紅葉がみられると思います。ぜひ塩原温泉へ遊びに来てください。(^^)
雨の日でも、笑顔でみな様のお越しお待ちしております。(*^_^*) [全文を表示]

今朝の塩原  快晴/風やや強し   気温9℃  湿度42%

「塩原温泉ビジターセンター」
本日も青空広がる朝を迎えております。若干風が強いです。
Sビジタースタッフが施設に出勤する際も、箒川渓谷を見て「いや〜綺麗だな〜」と、
思わず口づさむ瞬間があります。
皆さんも是非、塩原の森で秋に染まってください。
本日も元気に前山国有林でみなさんのご来館お待ちしております。 [全文を表示]
カレンダー
< 2015/11 >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930




最新記事はこちら
過去の記事