2013/04 の記事一覧

今朝の塩原 曇り

「塩原温泉ビジターセンター」
今日は、曇り空です。日中に強い雨が降るとか・・・
あまり強くないといいのですが。 [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ

「塩原温泉ビジターセンター」
今日は、穏やかな日でドライブ日よりですね!!
前半の連休最終日、気をつけて楽しい旅をしてください。 [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ

「ビジターセンター」
今朝は、青空が広がっていますが、風が強いです。
[全文を表示]

今朝の塩原 曇り 時々 雨

「ビジターセンター」
今日から、GWスタート!山桜と芽吹きの森に囲まれた塩原温泉でごゆるりと(^_^)
今朝の塩原は、朝から天候がめまぐるしく変わります。
曇り・雨・晴れ・・・。
そして本日は、塩原温泉郷の伝統行事「第36回湯けむりマラソン全国大会」です。
朝から、たくさんのランナーがスタート前のアップで、温泉街を走っていました。
[全文を表示]

今朝の塩原 曇り 一時 雨

「ビジターセンター」
今のところ、雨は上がっています。雲の切れ間から、青空も見えています。
あちこちで、若葉が芽吹いています。 箒川渓谷沿いは、紅葉がピークを過ぎた頃に似た色に見えました。 [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ

「塩原温泉ビジターセンター」
久しぶりの暖かい日です。風はありますけどね。 [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ

「塩原温泉ビジターセンター」
今、雨が降ってきました。 [全文を表示]

今朝の塩原 快晴

「ビジターセンター」
今日は朝から快晴の塩原。
見頃を迎えた温泉街のさくら!ヤマザクラ咲く遊歩道の森!ご堪能ください。 [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ

「塩原温泉ビジターセンター」
昨日とは違う景色です。
今日は、雪は降っていないですが、風が少し冷たいです。 [全文を表示]

今朝の塩原 雪/曇り

「塩原温泉ビジターセンター」
写真でわかりますか?今日の天気は、☃・・・
ビジターの塩原の四季を楽しむイベント初回は、この天候で中止になってしまいました。
残念ですが、次回を楽しみにしてください。 [全文を表示]

今朝の塩原 曇り/小雨

「ビジターセンター」
今朝は、青空が広がっています。空気は冷たいです。ビジター園地のアカヤシオは、わずかに残っている程度です。 [全文を表示]

今朝の塩原 曇り

「ビジターセンター」
朝から少し強めの風が吹く今日の塩原 [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ/曇り

「塩原温泉ビジターセンター」
昨日も夕立があり、ひと雨ごとに木の芽がふくらんできています。
春ですね〜!! [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 一時 雨

「塩原温泉ビジターセンター」
今日も穏やかな1日になりそうです。 [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ

「ビジターセンター」
青空が広がる塩原。
本日は、平成25年度「遊歩道クリーンキャンペーン」を実施します! [全文を表示]

今朝の塩原 曇り/雨

「塩原温泉ビジターセンター」
今日は、天気は良いのですが、風がすこし冷たいですよ! [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ

「ビジターセンター」
すがすがしい朝ですよ! [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ

「ビジターセンター」
今朝は、気持ち良い青空が広がっています。ただ、肌寒いです。 [全文を表示]

今朝の塩原 曇り

「Sビジターセンター」
今朝は、朝から青空の広がる塩原温泉郷。
Sビジターの園地に落ちたどんぐりも、発芽してかわいい芽が出てきた今日この頃。
渓谷遊歩道を始め、塩原の森には、沢山お春が訪れていますよ!
探しに来てください。 [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 一時 雨

「ビジターセンター」
昨晩雨から雪になりまして、写真でわかりますか?
山が雪で覆われているのが・・・ [全文を表示]

今朝の塩原 曇り/雨

「ビジターセンター」
昨日(9日)は、穏やかな春の陽気でしたが、今日はまた風が冷たく気温も低く寒いですよ。
塩原にお越しの際は、1枚羽織る上着があるといいと思います。 [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ

「ビジターセンター」
今日は晴れていますが、強風です。 [全文を表示]

今朝の塩原 雨

「ビジターセンター」
今朝は、雨です。だいぶ強く降っています。 [全文を表示]

今朝の塩原 曇り/雨

「ビジターセンター」
今朝は曇り空です。小雨も降っています。これから天気が荒れそうです。 [全文を表示]

今朝の塩原 曇り

「ビジターセンター」
朝から、澄み渡る青空広がる今日の塩原 [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ

「ビジターセンター」
昨日の雨が上がり、今日は晴天。春ですね〜!! [全文を表示]

今朝の塩原 雨

「ビジターセンター」
昨日、今日と雨が続いています。
ひと雨ごとに春になっていくようです。
今日は、ヤシオツツジが咲いていました。 [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ

「ビジターセンター」
週末は、冬のように寒かったですが、今日は、小春日和です。
塩原にも少しずつ春が来ているようです [全文を表示]
カレンダー
< 2013/04 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930



最新記事はこちら
過去の記事