2013/09 の記事一覧

今朝の塩原 晴れ 気温15℃ 湿度67%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日も秋晴れです。明日から少しお天気が悪くなりそうなので、気持ちのいい今日をお楽しみください。 [全文を表示]

今朝の塩原  快晴  気温13℃ 湿度72%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日も秋晴れ。本日は、ロングハイキングのイベントです。
みなさん元気に出発しました!! 笑顔でみなさんが帰ってくるのをおまちしてま〜す。 [全文を表示]

今朝の塩原 無風の青空快晴! 気温12℃ 湿度68%

「塩原温泉ビジターセンター」
モーニン!今朝の塩原は風もなく青空の広がる素晴らしい天気!
今日からの週末は、Sビジター秋季イベントを開催中!朝から張り切ってますよ〜
さあ、みなさんの笑顔に会えるのを楽しみに施設オープンです(*^^)v [全文を表示]

今朝の塩原 青空の広がる快晴 気温14.5℃ 湿度38%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は青空の広がる快晴の朝を迎えました!すごく気持ちのいいあさです!
一足先に、秋一色になったSビジター館内、今日もう元気に施設オープンです(^-^)
[全文を表示]

今朝の塩原 天気曇り/風強 気温18℃ 湿度60%

「Sビジター」
モーニン!今朝の塩原は、昨夜から風が少し強い朝を迎えております。
Sビジターが本年度から始めたこの「定点観測で塩原の森を観る!」も10月に入ったら、毎日チェックしてくださいね(^^)v 「初秋」から「錦秋」へそして「晩秋」紅葉の森に変化する様を観察することができると思います。「紅葉の谷・塩原温泉郷」でスタッフ一同お待ちしております。 [全文を表示]

今朝の塩原 雨 気温17℃ 湿度82%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日は、雨☂です。台風の影響でしょうか?これからは、ひと雨ごとに秋を感じる日いなりそうです。 [全文を表示]

今朝の塩原 曇り 気温16℃ 湿度78%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日は、天気予報とはちがって、朝から曇り空です。
連休最後なので、お昼すぎまでは☂が降りませんように祈りながら、当館でみなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしております。 [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 気温18℃ 湿度68%

「塩原温泉ビジターセンター」
ここのところ朝晩涼しくなってきましたが、みなさん体調のほうはいかがですか?
体調を整えて、夏とは違った遊歩道をお楽しみくださいね!! [全文を表示]

今朝の塩原 快晴 気温16.5℃ 湿度75%

「Sビジター」
青空の広がる静かな朝を迎えております。
いよいよ秋がはじまります! [全文を表示]

今朝の塩原 快晴 気温15℃ 湿度70%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日も、秋晴れ。昨日は、十五夜でしたね!みなさんはお月見できましたか?塩原は、おぼろ月になったり・・・
今日もまんまるいお月さんが見られると思います。 [全文を表示]

今朝の塩原 快晴 気温14℃ 湿度68%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝もきれいな青空です。1日1日秋が深まってきているようです。 [全文を表示]

今朝の塩原 快晴 気温15℃ 湿度65%

「塩原温泉ビジターセンター」
昨日から秋晴れ全開です。今日は、少し肌寒い感じです。塩原へいらっしゃる時は、羽織るものをご持参ください。 [全文を表示]

今朝の塩原 大雨 気温22℃ 湿度90%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、台風18号の影響で、愛知県豊橋市に上陸した頃から雨足がひどくなってきました。今は、ひどいですが、台風の影響なのでお昼過ぎにはおさまるといいのですが・・・
昨日から引き続き、当館では手作り教室をおかなっています。台風がすぎるまでの時間よろしかったらビジターセンターへ遊びに来てください。ただ、雨が強いので無理はしないでくださいね!!
今日も皆様のお越しお待ちしております。 [全文を表示]

今朝の塩原 雨 気温20℃ 湿度83%

「ビジターセンター」
今朝は、雨です。強めに降っています。
今日と明日の朝9時から午後3時まで、ビジターセンター内のレクチャールームで「手作り教室」を開催します!!
外は雨でも全然関係なし!! 
世界にひとつだけの「フォトフレーム」「木の実の壁飾り」「ススキのふくろう」を作ってください!
1制作品につき500円(塩原温泉の旅館へ宿泊の方は200円)で作れますので、今からでもビジターセンターへお越しくださいね(^_^)  朝9時から午後3時までのご都合の良い時間にお越しください。
作りたいものだけを選んで作れます。
出来上がった作品は、きれいにラッピングしてお渡ししますので、家族やお友達などへのプレゼントにも絶対オススメできますよ! [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 気温22℃ 湿度80%

「ビジターセンター」
今朝は、青空が広がっています。
今日の午後1時から遊歩道自然散策イベントがあります!!
参加ご希望の方は、午後1時までにビジターセンター館内へ集合!!
この3連休中では、今日が一番天気が良いかもしれません。 [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 気温22℃ 湿度82%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、少し湿度が高いですが気温のせいか今日も涼しいです。
台風の動きが気になりますが・・・今日は、夕方まで安定しているようです。 [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ(うす曇り) 気温19.5℃ 湿度78%

「ビジターセンター」
今朝は、雲が多めですが、青空も見えています。
時々、陽も差しています。
今日は朝早くから、多くの方がビジターセンター周辺を散策していますよ(^_^) [全文を表示]

今朝の塩原 うす曇り 気温18℃ 湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
めっきり秋ですね。今日は曇り空、燃えるような紅葉前の静かな時期ですね。 [全文を表示]

今朝の塩原 快晴 気温18℃ 湿度78%

「塩原温泉ビジターセンター」
昨日とうって変わって今日は、秋晴れです。気温も低く少し肌寒い感じです。
すがすがしい、秋の日になりそうです。 [全文を表示]

今朝の塩原 雨 気温19.5℃ 湿度85%

「ビジターセンター」
今朝は、雨です。時々、強めに降っています。
ここ数日は、雨の日が続いています。 [全文を表示]

今朝の塩原 小雨 気温19℃ 湿度83%

「ビジターセンター」
今朝は曇り空で、雨が降ったり止んだりの天気です。
強い雨でなければ、雨の遊歩道を散策するのもオススメですよ! [全文を表示]

今朝の塩原 曇り 気温20℃ 湿度80%

「ビジターセンター」
今朝は、曇り空です。小雨が降ったり止んだりの天気です。 [全文を表示]

今朝の塩原 雨・☂ 気温22℃ 湿度88%

「Sビジター」モーニング!9月に入り塩原は雨模様の天候が続いております。
秋を迎える、季節の移り変わりの季節・・・。夏の日差しの元、躍動する森・街・訪れる来訪者の方々の笑顔。
塩原はいつの間にか静けさを取り戻しています。 [全文を表示]

今朝の塩原 雨 気温20℃ 湿度88%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日は、朝から雨です。たまに強く降ったりして・・・
これは、台風の影響でしょうか?早く秋晴れ、青空が見たいです。 [全文を表示]

今朝の塩原 曇り 気温21℃ 湿度83%

「塩原温泉ビジターセンター」
昨日から不安定なお天気が続いています。今朝も気温は低いのですが、湿度があるため少し蒸し暑です。
秋晴れの日は、いつやってくるのかな(´・_・`) [全文を表示]

今朝の塩原 快晴 気温24℃ 湿度70%

「ビジターセンター」
今朝は、夏らしい強い日差しが照りつけています。
昨日より湿度が低く、すがすがしい気がしますよ!
みなさん、塩原温泉の遊歩道を歩きにぜひいらしてくださいね! [全文を表示]
カレンダー
< 2013/09 >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930




最新記事はこちら
過去の記事