2014/02 の記事一覧

今朝の塩原  曇り  気温7℃ 湿度50%

「ビジターセンター」
今朝は、曇り空です。風が、少し強いです。
朝から気温が高いです。最高気温は10℃を超えるかもしれません。 [全文を表示]

今朝の塩原  くもり  気温2℃ 湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日は、曇り。気持ちも暗くならないように、今日も元気に頑張りましょう(^O^) [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温3℃ 湿度50%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、春のように山が霞んでいます・・・
気温は少し上がってますが、それほど暖かくは、ないですよ?
昨日の午前中が少し暖かだったので雪もだいぶとけたでしょうか??? [全文を表示]

今朝の塩原  快晴  気温-2℃ 湿度62%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝も晴天。きれいな青空です。空気が澄んでいて気持ちがいいです。 [全文を表示]

今朝の塩原  快晴  気温-3℃ 湿度65%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、青空広がる穏やかな冬の日ですよ。(^O^) ただ寒いです!!
[全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温0℃ 湿度50%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日は、穏やかな冬の日?雪景色にひらひらと舞う雪が心を癒してくれます。
こんなひと時を過ごしに来ませんか!! みな様のお越しお待ちしております。(^-^) [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温-1℃ 湿度45%

「ビジターセンター」
今朝は、晴れです。風は、ありません。 [全文を表示]

今朝の塩原  快晴  気温-1℃ 湿度45%

「ビジターセンター」
今朝は、晴れの天気です。風は、強くはありません。 [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ/風  気温-2℃ 湿度44%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、風が少し強く寒いです。
ビジターの周りには雪がたくさんですが、国道400号(塩原温泉)には、雪はなくなりました。
歩道等には、まだ雪が残っているので足元気をつけて歩いてくださいね(^-^) [全文を表示]

今朝の塩原  うす曇り  気温0℃ 湿度65%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、曇っていて少し雪がちらついています。
昨日きれいに除雪したビジター入口は、薄らとお化粧をしてしまいました。
あまりひどくならないと良いのですが…
足元悪いので、気をつけてください。 [全文を表示]

今朝の塩原  曇り/強風  気温2℃ 湿度82%

「塩原温泉ビジターセンター」
本日は少し遅めのアップとなってしまいました。
今日の塩原は、時より青空がのぞく空模様ですが大変風の強い日となっております。
引き続き気象情報等こまめにチェックしてお過ごしください。
本日もSビジター通常通りオープンしております。 [全文を表示]

今朝の塩原 雪・吹雪 気温1℃ 湿度78% 

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます。今週も全国的に記録的な雪・積雪が降る中…塩原温泉も昨夜からの雪で
ビックリの積雪です。今後の気象情報・道路状況を把握の上お過ごしください。
道路状況等何かございましたら、Sビジターへ遠慮なくお問い合わせください。
[全文を表示]

今朝の塩原 曇り 気温0℃ 湿度 52%

「塩原温泉ビジターセンター」
モーニン!今朝の塩原は曇り空…いつもと変わらない静かな朝です。
今日はバレンタインデー(^^)v 
今週末も雪の予報です。塩原にお越しの際は安全運転でお越しください。
ホワイトクリスマスとは言いますが…ホワイトバレンタインデーになるのでしょうか?
さあ!本日も元気に施設オープンです。 [全文を表示]

今朝の塩原 晴れ/弱風 気温0℃ 湿度59%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝の塩原は青空広がるすがすがしい冬の朝を迎えております。
国道400号・日塩もみじラインの除雪作業も終了し快適な冬を楽しめます。
塩原にお越しの際は安全運転で。
さて、本日Sビジターではスノーシュー散策の団体様が3団体来館します。
思いっきり冬の森を楽しんでもらいますよ! [全文を表示]

今朝の塩原  快晴  気温-2℃ 湿度45%

「ビジターセンター」
今朝は、気持ちの良い青空です。風は、強くはありません。
気温の割には、あまり寒く感じない気がしますよ。
今日は、火曜日ですが祝日のため開館しています。代わりに、明日が休館となります。 [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温-0℃ 湿度50%

「塩原温泉ビジターセンター」
モーニング!今朝の塩原は無風の晴れ。全国的な大雪が降った週末でしたが、塩原に住む人々は自宅の雪かき作業に追われる日中になるのでしょう。国道400号、スキー場に向かう、日塩もみじラインも雪かきが終了しております。塩原にお越しの際は安全運転で。
[全文を表示]

今朝の塩原 晴れ 気温-1℃ 湿度73%

「塩原温泉ビジターセンター」
いや〜降りました。塩原も降りました。今まで降らなかった分が…一度に降った感じです。
全国的に雪の影響が色々ありましたが、今朝の塩原は快晴です。
さて、Sビジターイベントに行って参ります。何処のフィールドをチョイスしようか…悩んでます。
あ!スタッフ雪かき頑張りました(^^)v [全文を表示]

今朝の塩原 雪 気温-4 湿度82%

「塩原温泉ビジターセンター」
本日は、天気予報通り塩原は雪です。すごい上質のパウダー!
雪かきは大変ですが、明日のイベントが待ち遠しいです(^^)v
塩原にお越しの際は安全運転で…。 [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温−3℃ 湿度45%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は気温は昨日よりも暖かですが、風があるので体感は、とっても寒いですよ!
明日からは天気が荒れるとの予報ですので、遊びに来る方は、気をつけてお越しください。
みな様のお越しお待ちしております。 [全文を表示]

今朝の塩原 曇り 気温-4℃ 湿度53%

「塩原温泉ビジターセンター」
今日は、ビジター冬季スノーシューイベント!
昨日からの積雪でパウダーを楽しんできます!
今日は少し冷え込んでますので塩原にお越しの際は温かい服装でお越しください。
さあ!今日も元気に施設オープンです(^^)v [全文を表示]

今朝の塩原  雪  気温-6℃ 湿度80%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝は、久しぶりの雪です。寒いですが、やっと塩原らしくくなりました。 [全文を表示]

今朝の塩原  晴れ  気温3℃ 湿度87%

「塩原温泉ビジターセンター」
今朝はあまり寒くなかったのですが、すっすらと白く霜が降りたみたいです。 [全文を表示]

今朝の塩原  曇り  気温2℃ 湿度75%

「ビジターセンター」
今朝は、曇り空です。風は、ありません。
本日、「スノーシュートレッキング@」イベントへ行ってきます! [全文を表示]

今朝の塩原  快晴  気温1℃ 湿度50%

「ビジターセンター」
今朝は、風もなく、気持ちの良い青空が広がっています。
こんな日には、暖かい服装をして、ゆっくりと塩原温泉の遊歩道を散策するのもいいと思いますよ(*^^)v
※遊歩道を散策する前には、歩く目的のコースについて、通行止めになっていないかなどを事前に(現地に到着する前に)調べるのが基本です。そのために、Sビジターを活用してください! [全文を表示]
カレンダー
< 2014/02 >






1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728
最新記事はこちら
過去の記事