今朝の塩原  快晴  気温19℃  湿度55%

 皆さんおはようござます^^
ビジターでは野鳥のさえずりが鳴き、気持ちのいい朝を迎えましたよ(*^^)v
ですので今日のコーヒーの味はいつも以上に美味しく感じました!
 明日は火曜日。ビジターセンター休館日となり、スタッフもお休みとなります。
休みを利用して私(スタッフM)は今夜、趣味のクワガタ採りに行こうかなと考え中…。
昨日のイベントでクワガタの話題がでたので、捕まえたくなってしまいました(*'▽')
余談がすぎましたが、今日も施設元気にオープンしていきますよ!
スタッフ一同、皆様のお越し笑顔でお待ちしております。
「Sビジターの森」
「塩原渓谷遊歩道 ビジター入口」
カレンダー
< 2016/06 >



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

最新記事はこちら
過去の記事