今朝の塩原 薄曇り 気温8℃ 湿度62% 

「塩原温泉ビジターセンター」
皆さん。おはようございます。
今朝のビジターの森は、青空こそ見えませんが、薄い雲を通して柔らかな日差しが射しています。
先週末のイベントは、お天気にも恵まれ参加頂いた皆様は大満足!!
紅葉も標高に関係なく、まさに秋麗の週末でした。
昨日の地元新聞に「塩原温泉頑張れ」の記事がありました。
「湯量豊富、渓谷美、歴史、文化、どれをとっても他の温泉地と比べても、引けを取らない。ただ、PR不足ではないか・・・」
確かに、栃木県はシャイなのか、PRは下手ですね。(*^^*)
地味―な塩原ですが、今日も紅葉は絶好調です。
お天気と相談しながら、ゆっくり散策してはいかがでしょうか。

本日も元気に開館いたしました。
今日一日、皆様にとって新鮮で特別な一日になりますように。


「Sビジター園地から国道400号」
「前山国有林(ビジター園地)」
カレンダー
< 2021/11 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930



最新記事はこちら
過去の記事