今朝の塩原 くもり 気温21℃ 湿度59%

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます。今朝の塩原はくもり。ひんやりとした空気に秋の気配を感じます。
8月下旬に入り、暑さが和らいで来ました。夏の盛りを過ぎた様子ですね。とは言っても、まだまだ平地では残暑が続きます。そんな日は渓谷の森へ涼みにいらして下さいね♪

今日はガイドプログラム「ネイチャーウオーク大沼公園」の開催日です。参加者の皆さんにも取り分け人気のこのプログラムですが、大沼公園はガイドのパークコンダクターさんたちも大好きな場所です(^ ^)
春の芽吹きから花の季節、夏の緑の森、秋の紅葉、そして冬のスノーシューと、四季を通じて森と湿原の素晴らしさを味わえる場所です。大沼公園に訪れたことのない方は是非、そして、訪れた方もガイドウォークに参加してみて下さい♪ コンダクターさんたちの案内で歩くと、新しい発見が沢山ありますよ〜(*^ ^*)
今日も楽しく開館しています♪
「ビジター園地から国道400号線」
「前山国有林(ビジター園地)」
カレンダー
< 2022/08 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


最新記事はこちら
過去の記事