今朝の塩原 くもり 気温0℃ 湿度50%

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます。今朝は穏やかなくもり空です。
明日から全国的に大雪が予報されています。普段雪の降らない地域にも降るようです。雪への備えをご準備下さいね。
某スタッフは先日、私用で御殿場へ行く機会がありました。栃木県からは遠くに見える富士山が目の前にそびえていました。こんなに近くで富士山を見たのは初めてで、何度も何度も見てしまいました。なだらかな裾野の広大な樹海が印象的でした。次に訪れるときは樹海を歩こうと思います。
他地域の森を訪れると、その地域特有の様相に出会います。素晴らしい森が日本にはたくさんあることに感動するのと同時に、塩原の森の良さを改めて感じる体験にもなります。美しい日本の森を大切にしたい…思いを新たにする朝です。
今日も楽しく開館しています♪
「ビジター園地から国道400号線」
「前山国有林(ビジター園地)」
カレンダー
< 2023/01 >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031



最新記事はこちら
過去の記事