今朝の塩原 晴れ 気温-1℃ 湿度51%

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます。青空に雲がふんわりと浮かんで爽やかな朝です。
今日は節分ですね。豆まきをして鬼を払い、福を呼び込みましょう♪
年の数だけ豆を食べると言われていますが、大人になるとお腹いっぱいになってしまいますね。
子どもの頃はたくさん食べられる大人がうらやましかったのを思い出します。
某スタッフ流の十倍豆方式で、十の桁の数の豆と端数の豆を食べるのはいかがでしょう? 足りない分はおやつで食べて下さいね♪
今日から週末のスノーシューイベントが始まります♪ 素敵なお天気で楽しい一日を過ごしていただけそうで嬉しい朝です。
今日も楽しく開館しています♪
「ビジター園地から国道400号線」
「前山国有林(ビジター園地)」
カレンダー
< 2023/02 >



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728



最新記事はこちら
過去の記事