今朝の塩原 晴れ 気温23℃ 湿度62%

「塩原温泉ビジターセンター」
おはようございます。木漏れ日と隙間から見える青空が爽やかな朝です♪
夏モードの空は午後に崩れやすいのが特徴です。塩原は午後から曇り予報。外での活動は午前中が楽しめそうですね。

スタッフМは先日、お休みの日に森歩きをして来ました。深い森にうっとりとしながら歩いていると、途中の湖畔で折りたたみチェアでのんびりと過ごすご夫婦がいました。山奥の湖畔で素敵な過ごし方だなぁと思いながら先へ進みと、今度は野鳥を観察しながら歩く方が。そして、ご家族で楽しげに歩く方や、ソロで静かに森を堪能する方も。皆さん素敵な森の楽しみ方をされているなぁと関心しきり。
山や森の楽しみ方いろいろ。登山やトレラン、釣り、沢登り、自転車で自然を楽しむ方もいますね!
さあ、渓谷の森でどんな楽しみ方をしましょうか♪ 今日も楽しく開館しています!
「ビジター園地から国道400号線」
「前山国有林(ビジター園地)」
カレンダー
< 2023/08 >


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

最新記事はこちら
過去の記事